よくあるご質問 >検索結果
検索結果489件
検索結果
-
はい、出発日の前日から起算して28日前までのご予約はご利用いただけます。 申込日から5日以内に、以下宛先へ佐川急便着払い伝票にて送付ください。 旅行券送付先 住所:〒810-0001 福岡県福岡...
-
使用する飛行機の変更やそのほかやむを得ない理由により、予告なしに座席番号が変更となる場合があります。 なお、ご指定可能な席があれば、再度変更も可能です。 国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、[...
-
出発日から150日以内までご確認いただけます。 国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、ご確認ください。
-
2次元バーコードは、往復で異なります。 さらに、乗り継ぎの場合は便ごとでも異なります。区間ごとに、搭乗券(2次元バーコード)をご準備ください。 便出発の24時間前から利用可能なオンラインチェ...
-
ANAトラベラーズ商品には、旅行保険は付帯していません。 ご希望の場合は、お客様ご自身にて保険へ加入ください。なお、ANAウェブサイトではANAグループ保険代理店が取り扱っております保険をご案内してお...
-
同行者が予約を確認する場合、以下の手順でご確認ください。 同行者の名前では検索ができません。 代表者の名前で検索してください。 確認方法 国内ツアー予約検索を表示する「一般の方」に、「出発日、...
-
ANA Xが主催するツアーにご参加の場合、各空港のANA FESTAで、1,000円以上お買い上げいただくと、ご購入金額から5%割引となります。 会計時に「おみやげ割引券」をご提示ください。 「お...
-
商品により、予約後支払いが可能な場合があります。詳細は以下をご確認ください。 ANAトラベラーズダイナミックパッケージ 予約と同時、または申し込み日の翌日に全額支払いが必要です。支払い期限...
-
ご予約人数と、選択されたホテルのルームタイプ/ルーム数に相違がある場合に表示されるエラーです。 現在の選択内容をご確認のうえ、「参加人数」と「1部屋あたりの利用人数×部屋数」が合致するように選択く...
-
ANAダイナミックパッケージを取り消しした場合、アップグレードしたプレミアムクラスは自動で取り消しされません。 以下の手順で、アップグレードしたプレミアムクラスの取り消しをお願いします。 ...
-
Web領収書の発行方法は、領収書について(国内ダイナミックパッケージ、国内ホテル)をご確認ください。 「Web領収書」に、チェックイン日、チェックアウト日、宿泊日数が記載されており、1枚で適格請求...
-
はい、発行できます。 発行方法 「領収書Web表示サービス」をご利用いただけます。 国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、[領収書発行]を押下ください。領収書宛名・但し書き・支払方...
-
以下のとおり、旅客情報が正しく入力されているかご確認ください。 「お客様情報入力」で、以下方法で入力しているかお確かめください。 お名前(カナ):全角住所の番地:全角 メールアドレス:半角 電話番...
-
チェックイン、チェックアウト時間は、宿泊施設やプランにより異なります。 以下の手順で、ご確認ください。 手順国内ツアー予約検索より予約を表示予約詳細ページ内の下部にある、[旅程]に記載されい...
-
国内ツアーでは、障がい者割引はありません。 ANA国内線航空券のみのご利用で予約が可能な運賃です。 詳細は国内線運賃一覧よりご確認ください。
-
FAQ
はい、事前支払いの場合は発行が可能です。 発行方法 「領収書Web表示サービス」をご利用いただけます。予約検索から予約詳細ページへ進み、「領収書を発行する」より、Web領収書を表示・印刷ください。...
-
ダイナミックパッケージの旅行代金には、以下の内容が含まれます。 ・旅行日程に明示した運送機関の運賃 ・宿泊費(入湯税・宿泊税を含む) 2026年6月1日チェックイン分より、宿泊税は現地徴...
-
「領収書を表示」を押しても表示されない場合は、ポップアップブロックを解除する操作を行ってください。 解除方法は、領収書データが表示されないなどお困りの場合をご確認ください。 案内事項 ポップ...
-
空き状況は変動する場合がありますので、時間を置いて再度ご確認ください。 事前に空席待ちはできませんが、ご搭乗当日、空港で空席待ちは可能です。 詳細については、悪天候などが理由の振り替え(予約変更...
-
ANAトラベラーズレンタカーは、予約後の変更はできません。 変更の場合は改めてご予約のお取り直しが必要です。 取り消しの際には、レンタカー会社規定の取消料が発生します。 取消料の詳細については、レン...