よくあるご質問 >検索結果
検索結果408件
検索結果
-
いいえ、二重でお支払いいただく必要はありません。 取消日により、「航空券取消料」「旅行取消料」のいづれかを適用します。 対象期間は以下のとおりです。 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって...
-
商品・申し込み日によって、支払い方法は異なります。 詳細は、お支払い方法についてをご確認ください。
-
参加者の交替はできません。 実際に参加されるお客様のお名前で新たにご予約をいただき、不要なご予約はお取り消しください。 案内事項お取り消しの際、規定の取消料が発生いたします。空き状況・ご...
-
以下の国内ツアー商品のお支払いに、ANA旅行券をご利用いただけます。 ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ日本を旅しよう(ゆったりホテル満喫の旅) 日本を旅しよう(旬を感じる周遊の旅) ゴルフパ...
-
国内線の運航状況については、運航状況の確認よりご確認いただけます。 各便の遅延や欠航・天候調査の状況などをお知らせしています(搭乗日含め前後1日のみ閲覧可)。台風などの影響は運航の見通しでご案内し...
-
国内ツアーの予約確認は、以下の方法でご確認ください。 ANAマイレージクラブ会員のお客様 国内ツアー予約検索より、ANAマイレージクラブお客様番号とパスワードでログインのうえ、ご確認くださ...
-
はい、ANAトラベラーズホテルをご利用いただくと、以下のマイルが貯まります。 ご出発前までに、ご予約にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご登録ください。 2024年3月26日以降に予...
-
ANAマイレージクラブお客様番号にてログイン後、予約が確認できない場合、以下をお試しください。手順 ログアウトする再度ログインする解消されない、または上記以外の場合 国内ツアーデスクまでご連絡くださ...
-
航空券・宿泊・オプショナルプランなどを自由に組み合わせて作るオリジナルのフリープランです。 商品の特徴や、予約から出発までの流れ、操作ガイドなどの詳細は、ご利用ガイドページご確認ください。 ...
-
航空券と宿泊がセットになった商品のため、「航空券代金」と「宿泊代金」に分けての発行はできません。 また、但し書きを「航空券代」「宿泊代」などに分けることもできません。 案内事項 お電話にてご連絡をい...
-
同じ予約操作内であれば、お支払いできます。 ホテルのご予約は代表者様のお客様情報のみ登録が必要となります。 マイル保持者ご本人様を代表者様とし、 お支払にマイルをご利用ください。 注意...
-
PDF形式であれば、印刷ができます。 予約詳細ページから、旅程表などの書類をPDF形式でダウンロードできます。ダウンロードしたファイルを、コンビニのマルチコピー機で印刷してください。案内事項 ブ...
-
出発日の前日から起算して16日前までの予約は、予約後のお支払いが可能です。 予約時、「お支払い選択ページ」にて「コンビニ決済・ネットバンク支払・ATM支払・予約後クレジットカード決済のいずれか」を選択...
-
「領収書を表示」を押しても表示されない場合は、ポップアップブロックを解除する操作を行ってください。 解除方法は、領収書データが表示されないなどお困りの場合をご確認ください。 案内事項 ポップ...
-
フライト選択時に表示される追加料金をご確認ください。 案内事項「基準便」は追加代金が加算されていない便です。 便の空席状況により「基準便」は変動します。 最終的な旅行代金は、予約最終確認画面に...
-
デビットカード、チャージ式プリペイドカード(ANAプリペイド式カード、au Wallet など)は利用できません。 利用可能なクレジットカードをご利用ください。 案内事項 ANA Pay...
-
「ANAふるさと納税」の返礼品で、「ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ」「ANAトラベラーズホテル」にご利用いただけるクーポンです。クーポンは「1点=1円」として、支払い時に割引クーポンとして...
-
期日までに全額のご入金がない場合には、翌日自動解約となります。
-
いいえ、旅程の変更はできません。 ご予約の航空便・ホテル・レンタカー等、旅程表に記載内容のみご利用可能いただけます。 案内事項 お客様都合により、ご予約の航空便・ホテル・レンタカー等を利用...
-
はい、希望の条件で絞り込むことができます。ホテル選択画面の「こだわり条件で絞り込む」から、ご希望の条件を入力またはご選択ください。 操作手順は、以下をご確認ください。 操作手順 「プラン選択...