よくあるご質問 >検索結果
検索結果445件
検索結果
-
旅行会社で販売する客室設定数と、ホテルが販売する客室設定数は異なります。 そのため、弊社ツアーのホテルが満室の場合でも、ホテルのホームページでは空室がある場合があります。
-
弊社の取り扱いでは機体整備工場見学ツアーを団体でお申込みいただくことはできません。 案内事項 ANAあきんど株式会社にて団体でのお申込みを受け付けております。 ANAあきんど株式会社団体型...
-
ご予約代表者と同行者の保持しているマイルを合算して支払うことはできません。 ご予約代表者1名様が保持しているマイルのみ、お支払いに利用できます。 マイル決済時の不足分はクレジットカードでの支払...
-
はい、マイルとクレジットカードの併用は可能です。 予約時の支払い画面にて、ご利用マイル数の入力後、クレジットカード番号を入力しお支払いください。 案内事項 マイル支払いは設定ホテル・プ...
-
サービス内容につきましては、国内線クラス別サービスページをご確認ください。
-
FAQ
「銀行振込」は以下、ご確認ください。 銀行振込の場合 予約時に「銀行振込」を選択ください。(ご旅行代金が100万円以上の場合のみ選択が可能です) ダイナミックパッケージ:銀行振込は利用できま...
-
宿泊施設により、0~5歳の幼児、6~11歳のお子様について、「食事のみ」または「寝具のみ」のプラン設定をしていない可能性があります。 寝具・食事なしなど、設定を変えて再検索ください。
-
はい、代表者以外の方が借りることも可能です。 レンタカー受付時、運転者が免許証を提示・レンタカー会社の書類にご署名ください。
-
はい、飛行機でペットを預けることはできます。 ただし、お預かりにあたって条件がございます。 ペットのお預けを予定されているお客様は、事前に、ペットをお連れのお客様(国内線)をご覧ください。
-
以下をご確認ください。 スタッドレスタイヤ ■ニッポンレンタカー 24年度 冬期スタッドレスタイヤ標準装備地域・期間 2024/11/1更新 地域 都道府県 標準装備期間...
-
ANAトラベラーズホテルは、355日後の利用日までご予約可能です。 ANAトラベラーズレンタカーは、検索可能な予約期間は、返却日を含め、検索日から365日以内です。 案内事項 各施設(ホテルやレ...
-
同時にオンラインチェックイン可能です。 案内事項乗り継ぎの旅程で同日内の航空便が4区間以上の場合はオンラインチェックインできません。確認番号をご持参のうえ、有人カウンターでお手続きください。 ...
-
いいえ、国内ツアーでは利用できません。 ANA国内線航空券のみのご利用で予約が可能な運賃です。 詳細はANA VALUE・ANA SUPER VALUEは最大355日前から予約可能!をご確認...
-
予約前、予約後で確認方法が異なります。 予約完了前 「プラン選択」画面で、ホテルプラン名をクリックし確認ください。 パソコンで操作される場合、プラン選択画面右上に表示される【操作ガイド】...
-
おからだの不自由なお客様の旅行相談デスクへご連絡ください。 事前に確約することはできませんが、宿泊施設へ確認いたします。 案内事項 情報の確認や手配に際し、お時間を要することがあります。お時間...
-
レンタカー会社により異なります。 レンタカー会社の公式サイト、または直接レンタカー会社へご確認ください。ニッポンレンタカー トヨタレンタカー オリックスレンタカー 日産レンタカー タイムズカーレン...
-
往路便の出発空港と復路便の到着空港が異なる予約はできません。 ただし、以下はそれぞれ同一空港とみなされるため、往路出発空港と復路帰着空港が異なる場合でも予約ができます。 羽田空港/成田...
-
パンフレットはありません。 案内事項 パンフレット商品「パッケージツアー」は、2022年3月31日帰着分をもって販売終了となり、現在取り扱いはありません。 ANAトラベラーズの商品についてはANA...
-
取り消し方法は、2通りあります。 以下、ご確認ください。 ウェブサイトからの解約 ウェブサイトからの取消は、プレー3日前までご利用いただけます。ANAトラベラーズゴルフ予約検索からログインいた...
-
いいえ、国内ツアーでは利用できません。 ANAダイナミックパッケージお申し込み時、ご希望の条件から検索結果に表示されたフライトのみご利用が可能です。