よくあるご質問 >検索結果
検索結果460件
検索結果
-
キャンセル待ちの状況は、国内ツアー予約検索後、予約詳細ページでご確認ください。 ただし、キャンセル待ちの順番は確認できません。
-
いいえ、宿泊施設の駐車場の予約はできません。 宿泊施設へ直接お問い合わせください。
-
以下をご確認ください。 ANAマイレージクラブ会員のお客様の場合 ANAマイレージクラブ会員情報にメールアドレスを登録済みかをご確認のうえ、メールアドレス登録済みの会員番号をツアー予約時にご入...
-
はい、「会員登録なしで予約する」よりご予約いただけます。 予約完了後に「ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)」の登録が可能です。 登録ご希望の場合は、国内旅行商品に関するお問い合わせフォームよ...
-
残席10以上の場合に「〇」と表示されます。 残席9以下の場合は実数が表示されます。
-
「ANAトラベラーズクーポン」や「観光券(東京ディズニーリゾートパークチケット)」などのクーポンをお持ちの場合はご返送が必要です。 以下の住所へ送付をお願いします。 〒810-0001福岡県福...
-
対象のANAトラベラーズ商品に申し込みの場合、一時的・短期的に介護が必要なご家族を受け入れ可能な介護施設を無料でご紹介いたします。 対象商品は以下のとおりです。 ANAトラベラーズダイナミック...
-
はい、安い順/高い順/おすすめ順/評価が高い順に、並び替えができます。 PCの場合 プラン選択画面の「ホテルを選択する」欄に表示される[おすすめ順/安い順/高い順/評価が高い順]をクリックくださ...
-
地上パッケージ(航空券なし現地参加プラン)は、ご出発日の前日から起算して8日前の17時00分までに購入を完了してください。
-
ご利用可能なクレジットカード会社については、お支払い方法についてをご確認ください。 案内事項 ANA Payバーチャルプリペイドカードもご利用いただけます。 ANA Payのオンラインショップでの...
-
いいえ、レンタカー会社の係員によるチャイルドシートの装着は、行っておりません。 チャイルドシートの使用義務は、6歳未満の幼児を乗車させる場合に、運転者に義務づけられています。 そのため、ご自身...
-
車種やクラス、年式によって異なります。 車種の年式が新しい場合は、CDが利用できません。詳細につきましては、各レンタカー会社へ直接お問い合わせください。
-
はい、予約操作時のホテル選択画面にて、指定可能です。 手順 予約検索の「ホテル選択」画面の「ホテル検索条件」下、「こだわり条件で絞り込む」を押下希望の「部屋タイプ」をチェック 部屋タイプごと...
-
いいえ、ホテルでの配返車対応は行っていません。
-
ご用意しております。 詳細については、ANAトラベラーズアクティビティページを確認またはご予約ください。 案内事項 「アクティビティ」に掲載されているオプショナルツアー商品の手配・利用契約は、お...
-
「ANAダイナミックパッケージ」をお申込みの際、注文ステップが短縮できる予約方法です。 以下の条件すべてに該当する場合、クイック購入をご利用いただけます。1名様のご予約ANAマイレージクラブお客様...
-
予約前、予約後で確認方法が異なります。 予約完了前 「プラン選択」画面で、ホテルプラン名をクリックし確認ください。 パソコンで操作される場合、プラン選択画面右上に表示される【操作ガイド】...
-
発売中のスキー商品は、北海道・東北・関東・信越・北陸スキー&スノーボード特集(2024>>2025)からご確認ください。スキーバスやJRをまとめて予約する場合は、以下のように表示されているコースが対象...
-
はい、確認いただけます。操作方法 「レンタカープラン選択」画面にて、配返車日時・配返車場所などを入力し、検索検索結果から希望のプラン名を押下表示される「プラン詳細・ご注意」ページより営業時間を確認 ...
-
フリーパス利用開始日でご予約ください。 案内事項 引換窓口は、新千歳空港新千歳空港駅ツアーカウンター限定です。 他の駅では引き換えができませんのでご注意ください。22時以降の到着便を利用される場...