よくあるご質問 >検索結果
検索結果488件
検索結果
-
一度の操作で、6名様までご予約できます。 添い寝は人数に含みません。 案内事項1回の予約操作は、一部屋あたりの利用人数:6名まで、部屋数:4部屋までとなります。 (例)6名6シングルを予約...
-
「ANAトラベラーズクーポン」や「観光券(東京ディズニーリゾートパークチケット)」などのクーポンをお持ちの場合はご返送が必要です。 以下の住所へ送付をお願いします。 〒810-0001福岡県福...
-
いいえ、割引は利用できません。 会員特典は、各宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
「解約完了メールでの確認方法」と「予約検索画面での確認方法」があります。 解約完了メールでの確認方法 取り消し完了と同時に、登録メールアドレス宛に解約をお知らせするメールを送信いたします。 ...
-
ANAふるさと納税サイトの「マイページ」よりご予約ください。 クーポンの利用方法は、ふるさと納税 ANAトラベラーズクーポン利用のご案内をご確認ください。
-
出発日により対象年齢のお取り扱い・旅行代金が異なります。 原則として12歳未満の方を対象としたお子様用の旅行代金です。 2026年5月19日から運賃リニューアルに伴い航空券の運賃の取り扱いが...
-
宿泊施設によって送迎サービスを行っている場合があります。 送迎サービスのご予約やお問い合わせは、各施設へお問い合わせください。
-
各ホテルのプラン内に、「事前支払い/マイル支払い」または、「全額マイル支払い」の表示があれば、マイル支払いが可能です。 1マイル=1円計算で利用可能です。 「全額マイル支払い」 は、事前に全...
-
いいえ、宿泊施設の駐車場の予約はできません。 宿泊施設へ直接お問い合わせください。
-
利用方法は下記をご確認ください。国内ツアー予約検索より、 予約詳細をご確認ください。予約詳細の中の「旅程」の「レンタカーのプラン名」をクリックして、配車の営業所の最寄案内にてご確認ください。レンタカー...
-
弊社から各施設へお客様情報を連絡するタイミングが、宿泊日の30日前になります。 予約後、宿泊日の30日前を切ってから、宿泊施設へ直接お問い合わせください。 案内事項 予約完了画面に、「ご利...
-
通信環境をご確認ください。 ご利用の機器の通信状態が不安定な場合に発生する通信エラーです。 案内事項ご利用の機器の通信環境や推奨環境をご確認ください。
-
ANAトラベラーズ レンタカーは、空きがあれば、利用日当日(ご利用の1時間前まで)でも予約が可能です。 ただし、プラン、レンタカー会社により異なります。詳しくは、直前予約特集をご確認ください。
-
発売中のスキー商品は、北海道・東北・関東・信越・北陸スキー&スノーボード特集(2025>>2026)からご確認ください。スキーバスをまとめて予約する場合は、以下のように表示されているコースが対象です。...
-
確認後、マイルを払い戻しします。 国内ツアーデスクまでお電話にてご連絡ください。 払い戻しにあたり、7~10日ほど時間を要します。
-
カーナビとETCは一部エリアを除き、全車種標準装備となります。 対象外エリアは以下のとおりです。 九州離島/日産レンタカー、西表島(カーナビの装備なし)各地離島(ETCの装備なし) 案内...
-
ご搭乗のクラス、お客様によりご利用になれる空港ラウンジが異なります。 詳細はこちら:Q.【国内・国際線・マイレージ】空港ラウンジの利用基準やサービス、営業時間について教えてください。をご確認くだ...
-
ご利用可能なクレジットカード会社については、お支払い方法についてをご確認ください。 案内事項 ANA Payバーチャルプリペイドカードもご利用いただけます。 ANA Payのオンラインショップでの...
-
乗車場所の変更のみ、承ることが可能です。 変更をご希望の場合は、国内ツアーデスクまでご連絡ください。 案内事項 乗車場所以外の変更を希望される場合は、新たにご希望の内容でご予約いただき、不...
-
はい、確認いただけます。操作方法 「レンタカープラン選択」画面にて、配返車日時・配返車場所などを入力し、検索検索結果から希望のプラン名を押下表示される「プラン詳細・ご注意」ページより営業時間を確認 ...