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検索結果492件
検索結果
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悪天候により催行中止となり、催行会社が全額返金の判断をした場合、返金対象となります。 クレジットカード支払いの場合支払い方法がクレジットカードの場合は全額払戻しとなります。 後日クレジットカードの...
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予約が確定しご宿泊先を登録いただいた後、72時間以内を目安に集合時間のご連絡をいたします。 案内事項場合によっては集合場所や時間のご連絡が、予約確定後72時間以降になる場合があります。 混載ツアー...
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参加者ごとに異なる支払い方法を利用できません。 1つのご予約につき、利用できる決済手段は1つです。 異なる支払い方法の利用をご希望の場合、決済手段ごとにご予約を分けてください。
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ANAトラベラーズアクティビティは、ANA旅行券はご利用いただけません。 クレジットカードで全額お支払い、またはマイルで全額お支払いの2通りの決済方法となります。
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「希望のお届け日」の意味となります。 食品の商品の場合、予約ステップで表示されるカレンダーは、通常「希望のお届け日」の意味となります。 予約システムの仕様上、物販商品...
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参加は可能です。 先のツアーの終了時間と後のツアーの開始時間をご確認いただき、ツアーとツアーの間は少なくとも1~2時間余裕を持っていただくことをお勧めします。 注意...
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はい、バウチャーはご予約の証明となりますので、当日催行会社スタッフへご提示ください。 ミュージカルや公演等のご予約で送迎のない場合は、直接チケットオフィス(ボックスオ...
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変更はできません。 参加日や参加人数を変更するためには、一度キャンセルして再予約する必要があります。 注意事項 キャンセル規定に沿ってキャ...
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各レンタカー会社まで直接お客様ご自身でお問い合わせください。
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予約後にそれぞれの予約番号を国内ツアーデスクまでご連絡ください。催行会社へリクエストし可否をご案内いたします。
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ANAマイレージクラブお客様番号の変更はできません。 予約確認の際は、 ログアウト後に予約検索にて「予約番号、メールアドレス、代表者 姓(ローマ字)、代表者 名(ローマ字)」を入力のうえ、検索...
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ツアー催行会社へ空き状況を確認し、手配をする予約方法です。 「リクエスト予約」と表示されている場合、申し込み時点では予約が確定せず、「リクエスト予約」となります。 案内事項 リクエストの...