よくあるご質問 >検索結果
検索結果93件
検索結果
-
お申し込み日からご利用開始まで1カ月半から2カ月のお時間をいただきます。 ご利用開始日の数日前にお客様がご指定のメールアドレスまたはSNSで「ANAでんきご利用開始のご案内」をお知らせしますので、...
-
ご利用開始予定日は、ご利用開始予定日の数日前にお客様がご指定のメールアドレスまたはSNSでお知らせします。 あわせて「ANAでんきご利用開始のご案内」の閲覧方法もお伝えしますのでご確認ください。...
-
ご利用開始月の翌月末からマイルが積算され、以降ご利用に応じて毎月ご利用月の翌月末までに積算します。 注意事項 積算マイル数は毎月マイル積算月の会員の状態で判定し、末日までに積算します。 例)...
-
ANAでんきの利用料金は、利用月の翌々月に請求されます。 注意事項 お客様の利用開始日(検針日)により、3カ月後に請求される場合があります。
-
ご請求金額はMy auにてご確認ください。 注意事項 電気料金の明細はご確認いただけません。「ANAでんき」はでんきアプリに対応しておりません。あらかじめご了承ください。auでんきホームぺー...
-
2022年11月1日ご利用分より適用となります。詳しくはこちらをご参照ください。
-
ご契約いただいた件数に応じて毎月マイルを積算いたします。 例)ANAカード会員様(クレジットカード機能付き)であるAさんが所有する3つの居住地それぞれをANAでんきに切替えた場合→300マイル×3...
-
お引越しが決まりましたら、余裕をもってお引越し10日前を目安に、KDDIお客さまセンターまでご連絡ください。 お引越し後のご利用含めてご案内させていただきます。引越し直前のご連絡となると手続きが...
-
でんきサービスの各種ご契約内容は、My auよりご確認、ご変更いただけます。 注意事項 auでんきホームぺージへ移動します。My auのID、パスワードについては、ご契約時にお客様がご指定のメールア...
-
お申し込み後のキャンセルは可能です。 下記お客様センターにご連絡の上、手続きをお願いします。 KDDI お客さまセンター(でんき) フリーコール 0120-925-438 (携帯電話/一...
-
ANAでんきは「でんきアプリ」に対応しておりません。
-
ANAでんきとは加入すると月々の電気代の支払いでANAのマイルが貯まり、貯まったマイルは目的に応じて特典航空券などにもお使いいただけるサービスです。
-
2021年7月26日 10:00受付開始です。
-
以下の条件を満たしているお客様が対象となります。 現在お住まいのご住所で電気契約があることオール電化住宅でないことマンション一括受電でないこと法人のお客様でないことANAマイレージクラブ会員であること...
-
お申込み可能です。
-
お申し込み完了後に、お客様のメールアドレス宛に受付完了メールをお送りしております。
-
旧一般電気事業者の従量電灯と同額の為、電気料金は安くなりません。 ANAカード会員の方には毎月300マイル、ANAマイレージクラブ会員の方には毎月200マイルを積算するためおトクにマイルを貯める...
-
以下の手順でお申込みいただけます。 ANAマイレージクラブにログインでんき申込サイトにて申込を行う。 ANAでんきの電気サービスの詳細に関するお問い合わせ(ANAでんき契約・ご解約のお問い合わ...
-
https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/ana_denki/
-
お引っ越しが決まりましたら、余裕をもってお引っ越し10日前を目安に、KDDI お客さまセンターまでご連絡ください。 お引っ越し後のご利用含めてご案内させていただきます。 引っ越し直前のご連絡...