よくあるご質問 >検索結果
検索結果85件
検索結果
-
ご利用開始予定日は、ご利用開始予定日の数日前にお客様がご指定のメールアドレスまたはSNSでお知らせします。あわせて「ANAでんきご利用開始のご案内」の閲覧方法もお伝えしますのでご確認ください。
-
ご利用開始月の翌月末からマイルが積算され、以降ご利用に応じて毎月ご利用月の翌月末までに積算します。 【注意事項】・積算マイル数は毎月マイル積算月の会員の状態で判定し、末日までに積算します。例)ANAで...
-
ANAでんきの利用料金は、利用月の翌々月に請求されます。【注意事項】・お客様の利用開始日(検針日)により、3カ月後に請求される場合があります。
-
My auのID、パスワードについては、ご契約時にお客様がご指定のメールアドレスまたはSNSでお知らせしている「ご利用開始のご案内」をご参照ください。「My au」はこちら。 【注意事項】・電気料金の...
-
2022年11月1日ご利用分より適用となります。詳しくはこちらをご参照ください。
-
ご契約いただいた件数に応じて毎月マイルを積算いたします。例)ANAカード会員様(クレジットカード機能付き)であるAさんが所有する3つの居住地それぞれをANAでんきに切替えた場合→300マイル×3契約と...
-
お引越しが決まりましたら、余裕をもってお引越し10日前を目安に、KDDIお客さまセンターまでご連絡ください。お引越し後のご利用含めてご案内させていただきます。引越し直前のご連絡となると手続きが間に合わ...
-
でんきサービスの各種ご契約内容は、「My au」よりご確認、ご変更いただけます。「My au」はこちら。 【注意事項】・auでんきホームぺージへ移動します。・My auのID、パスワードについては、ご...
-
お申し込み後のキャンセルは可能です。下記お客様センターにご連絡の上、手続きをお願いします。 KDDI お客さまセンター(でんき) フリーコール 0120-925-438 (携帯電話/一般電話か...
-
ANAでんきは「でんきアプリ」に対応しておりません。あらかじめご了承ください。
-
①~⑤のすべての条件を満たしているお客様が対象となります。 ①現在お住まいのご住所で電気契約があること ②オール電化住宅でないこと ③マンション一括受電でないこと ④法人のお客様でない...
-
お申込み可能です。
-
お申し込み完了後に、お客様のメールアドレス宛に受付完了メールをお送りしております。
-
旧一般電気事業者の従量電灯と同額の為、電気料金は安くなりませんが、ANAカード会員の方には毎月300マイル、ANAマイレージクラブ会員の方には毎月200マイルを積算するためおトクにマイルを貯めることが...
-
①~②の手順でお申込みいただけます。 ①ANAマイレージクラブにログイン ②でんき申込サイトにて申込を行う。 ANAでんきの電気サービスの詳細に関するお問い合わせ(ANAでんき契約・ご解...
-
ご請求金額はMy auにてご確認ください。 【注意事項】でんきアプリは対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。
-
KDDIから請求いたします。
-
基本開通してから2か月後に請求いたします。
-
au携帯電話とでんきサービスの請求を一緒にした「まとめて請求」の場合にはまとめて請求の支払い方法と同じになります。 でんきサービスのみの請求の場合には支払い方法は「窓口振込」「クレジット」となりま...
-
KDDI お客さまセンターまでご連絡ください。 お手続きに必要な書面を送付させていただきます。 【案内事項】KDDIお客さまセンター受付時間:9:00~20:00/年中無休携帯電話/一般電話から