よくあるご質問 >商品・サービス
「商品・サービス」の検索結果142件
検索結果
-
予約後および旅行開始後に便の延長やホテルの延泊など、旅行の行程の変更はできません。 案内事項延泊をご希望の場合は予約前にご検討ください。延泊設定有無の確認方法はこちら:Q.延泊できるコース...
-
「フライト・ホテル選択」画面の「フライトを変更する」ボタンより、行きまたは帰りの「国内線を利用しない」を選択ください。 注意事項 国内線は、一部のお客様のみの片道利用はできません。参加者全員が...
-
ご出発3日前~前日までに、添乗員よりご挨拶のお電話をします。案内事項お電話は、11:00~18:00の間にします。 土・日祝日にあたる場合はその前の平日にお電話します。 お電話の希望時間はお受けできま...
-
原則できません。 海外ツアー発売情報ページの設定方面に2都市記載がある方面のみ、申し込みできます。 (PC画面)
-
以下をご確認ください。 空港~ホテル間の送迎を申し込みされる場合 選択内容画面の日程表にある「空港送迎を追加」より片道(往路のみ)または往復利用を選択してください。 選択項目が表示されない...
-
ANAトラベラーズ 海外ツアー発売情報よりご確認ください。 上記のページに掲載されている方面のみの発売となります。 案内事項現在発売中の海外ツアー商品は原則、成田または羽田空港発着商品の...
-
予約後に国内線の追加・変更・取り消しを行うことはできません。 申し込み済みのツアーを取消後、ご希望の旅程であらためて再度予約ください。 なお、一部、国内線の設定がないコースがございます。 注意...
-
海外旅行保険は、付帯されていません。 海外旅行保険への加入を別途ご検討ください。 ANAグループ保険代理店が取り扱っております任意保険をご案内しております 。海外旅行保険をご覧ください。 ...
-
航空会社により対応が異なります。詳しくは以下をご確認ください。 ANA運航便利用のツアーへご参加の場合ツアーお申し込み完了後に以下の「機内ベビーベットリクエスト受付フォーム」より機内ベビーベッドがご希...
-
出発60日前(クルーズツアーは出発90日前)までを目安にツアー催行可否の連絡をします。 クルーズツアーへお申し込みの際は、コースにより90日前よりも早く催行可否のご連絡をする場合がございます。...
-
パンフレットはありません。 現在、弊社では紙のパンフレットの作成を行っていません。 弊社商品はANAトラベラーズ 海外ツアー発売情報よりご確認ください。
-
ホテルを1泊ごとに変更しての申し込みはできません。 1都市で利用できるホテルは1ホテルのみのため、複数のホテルに宿泊することはできません。
-
操作方法(画像付き)の手順に沿って、お申し込みください。 #T144 案内事項「ビジネスクラス機内食 事前予約サービス」は航空会社のサービスです。 サービス内容の詳細はビジネスクラス機内食 ...
-
10名以上の団体を同一記録で予約することはできません。 以下にてご対応ください。 10名以上20名未満の場合 ANAウェブサイトでの1回の操作でお申し込み可能な人数は9名様(※幼...
-
方面が米国ハワイ州の海外旅行商品にご利用できます。 対象の海外旅行商品は、航空券+宿泊「ダイナミックパッケージ」で行くハワイ ホノルルをご確認ください。 案内事項ハワイ限定旅行券は旅行商品以...
-
ツアーの送迎車をご利用の場合、日本出発の7日前(土日祝日を除く)までに、荷物の種類および、重量とサイズ(縦・横・高さ)を海外ツアーデスクへご連絡ください。 送迎車へサーフボード、ゴルフバッグ、自転車...
-
以下、お申し込みの商品・コースによって異なります。 コースタイトルに<IIT運賃商品/添乗員同行ツアー/現地ガイド同行ツアー>と記載のあるコースの場合出発日前日から起算して51日前までにお申し込...
-
以下をご確認ください。 オーシャンフロント 海辺に位置し、正面に海を眺めることが出来るお部屋 オーシャンビュー 海が客室の窓側(ラナイまたはバルコニーは含まない)から視野のかなりの部分を占めてい...
-
海外ツアー予約確認より「バウチャー」をダウンロードして印刷してください。 ダウンロードが可能となる日程はコースタイトルに記載の利用運賃によって異なります。<PEX運賃商品>と記載があるコースはご予...
-
eチケットお客様控、日程表の発送はありません。 ご出発の14日から7日前頃に【旅行日程表出力のご案内】メールをお送りします。 <PEX運賃>と記載のあるコースでお申し込みの場合は、ご予約後3日後(...