よくあるご質問 >変更
「変更」の検索結果28件
検索結果
-
パスポートのお名前が旧姓の場合は、ご搭乗できます。 案内事項ツアーお申し込みのお名前が、パスポートに記載されているローマ字名と1文字でも異なる場合は、航空機にご搭乗いただけません。 ヘボン式ローマ字...
-
海外ツアー予約確認の予約詳細ページ内「お客様情報の入力」ボタンより登録してください。 案内事項 旅客情報欄が「お客様情報内容確認」となっている場合はANAウェブサイトからの登録ができません。登録...
-
原則、変更できません。 ツアーは催行中止となり、取消料をいただかずに全額ご返金します。 海外ツアー予約確認の予約詳細ページより「予約を取り消しする」のお手続きをお願いします。お手続き後、順次返金...
-
海外ツアーデスクへご連絡ください。 プランによっては姓名の順を修正できない場合があります。 その場合は姓名逆のご予約を解約し、正しい姓名で新たにご予約をお願いします。 なお、姓名逆のご予約の...
-
海外ツアー予約確認から「詳細確認」へ進み、「お客様情報入力」より変更できます。 以下項目の変更はご出発当日まで手続きできます。メールアドレス日中連絡先住所緊急時国内連絡先パスポート情報の新規登録AN...
-
予約後の変更はできません。出発日、帰国日、ご利用便、座席クラス、ホテル、人数を変更される場合は、ご予約のお取り直しが必要です。その場合、お客様ご自身で海外ツアー予約確認より予約詳細ページへお進みいただ...
-
予約後および旅行開始後に便の延長やホテルの延泊など、旅行の行程の変更はできません。 案内事項延泊をご希望の場合は予約前にご検討ください。延泊設定有無の確認方法はこちら:Q.延泊できるコース...
-
予約後に国内線の追加・変更・取り消しを行うことはできません。 申し込み済みのツアーを取消後、ご希望の旅程であらためて再度予約ください。 なお、一部、国内線の設定がないコースがございます。 注意...
-
予約便の変更はできません。 往復とも搭乗していただくことを条件に航空会社と契約しているため 、片道の権利放棄もできません。 お客様都合により予約便へ搭乗されない場合、海外ツアーがお取り消しとなる...
-
部屋タイプ(旅行条件)が変わらない場合のみ受け付けます。 参加者の取り消しにより部屋タイプが変わる場合は、予約の取り直しが必要です。 ただし、空き状況などによっては取り直しができない場合もあ...
-
年齢区分(0-1歳 幼児/2-11歳 子供/12歳以上 大人)が変わらない場合のみ変更可能です。 海外ツアーデスクへお知らせください。 案内事項年齢区分が変わる場合は、ご予約を解約し、正...
-
眺望、階層、棟の指定、客室のアップグレードなどのご希望やお見積対応は、受付できません。 設定されているお部屋タイプにてご利用ください。
-
参加者の変更はできません。案内事項参加者が変更になる場合は、現在の予約を解約のうえ、実際に参加されるお客様のお名前で新たに予約をお取り直しください。なお、取消料対象期間内の解約は所定の手数料を申し受け...
-
手配不要にできます。 ただし、予約後は送迎取消ができないため、権利放棄となり、送迎代金の払い戻しはできません。 手配不要にされる場合は、海外ツアーデスクへご連絡ください。 案内事項往路送迎を...
-
往路便に乗り遅れた場合の振替はできません。 ツアーの催行ができず、既定の取消料を収受したうえで全解約となります。 案内事項 出発当日に集合時間もしくはチェックイン時間に間に合わな...
-
変更可能です。 ご旅行出発日の22日前までに弊社に到着するようにANA旅行券をお送りください。 弊社にANA旅行券が到着後、クレジットカードまたは銀行振込でお支払い分の払い戻しを行います。 A...
-
海外ツアーデスクへご連絡ください。 訂正内容、お申し込みのコースによっては訂正できない場合があります。 その場合は、ご予約を解約し、正しい名前で新たにご予約をお願いします。 なお、ご予約の解...
-
往路送迎不要の場合は、権利放棄としてお受けできるか確認します。 海外ツアーデスクまでご連絡ください。 案内事項往路送迎を利用されないの場合、お荷物はご自身でホテルまでお運びください。往路送...
-
お振込みでの入金前に限り、変更可能です。 海外ツアー予約確認より予約詳細ページへお進みいただき、お支払方法よりお手続きください。
-
予約後に代表者の変更はできません。 代表者の変更をご希望の場合は、ご予約をお取り直しください。 取消料対象期間内の取り消しは所定の取消料を申し受けます。取消料規定はこちら:Q.取消料規定を...