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FAQ お客様情報(住所/メールアドレス/電話番号など)を変更する方法を教えて【海外ツアー】
- 質問
- 海外ツアー
お客様情報(住所/メールアドレス/電話番号など)を変更する方法を教えて。
- 回答
- 海外ツアー予約確認から「詳細確認」へ進み、「お客様情報入力」より変更できます。
以下項目の変更はご出発当日まで手続きできます。
代表者による変更の場合
同行者分含めて以下項目の登録、変更が可能です。- メールアドレス
- 日中連絡先
- 緊急時国内連絡先
- パスポート情報の新規登録
- ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)の新規登録
同行者による変更の場合
ご自身の以下項目の登録、変更が可能です。- メールアドレス
- 日中連絡先
- 緊急時国内連絡先
- パスポート情報の新規登録
- ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)の新規登録
案内事項- 変更ができるのは1回のみとなります。
- 旅客情報欄が「お客様情報内容確認」となっている場合はANAウェブサイトからの変更ができません。
変更ご希望の場合は、変更ができるように処理を行いますので、海外ツアーデスクまでお知らせください。 - 予約時に登録したANAマイレージクラブお客様番号の変更はできません。
変更ご希望の場合は、変更ができるように処理を行いますので、海外ツアーデスクまでお知らせください。 - 出発日の2営業日前以降にANAマイレージクラブお客様番号を登録の場合、フライトマイルが自動で積算されません。
空港にてANAマイレジクラブ会員カードを提示いただくか、オンラインチェックイン時にANAマイレージクラブお客様番号の登録が必要です。
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管理番号:549 / 作成日時: