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よくあるご質問 >海外ツアー >ダイナミックパッケージ >お客様情報(住所/メールアドレス/電話番号など)を変更する方法を教えて【海外ツアー】

FAQ お客様情報(住所/メールアドレス/電話番号など)を変更する方法を教えて【海外ツアー】

質問
 海外ツアー 
お客様情報(住所/メールアドレス/電話番号など)を変更する方法を教えて。
回答
海外ツアー予約確認から「詳細確認」へ進み、「お客様情報入力」より変更できます。

以下項目の変更はご出発当日まで手続きできます。

代表者による変更の場合

 同行者分含めて以下項目の登録、変更が可能です。
  • メールアドレス
  • 日中連絡先
  • 住所
  • 緊急時国内連絡先
  • パスポート情報の新規登録
  • ANAマイレージクラブお客様番号
 
同行者による変更の場合

ご自身の以下項目の登録、変更が可能です。
  • メールアドレス
  • 日中連絡先
  • 住所
  • 緊急時国内連絡先
  • パスポート情報の新規登録
  • ANAマイレージクラブお客様番号

―操作方法― 
  1.  海外ツアー予約確認から予約詳細ページへ進む
  2. 旅行者情報の「お客様情報入力」より変更ご希望の箇所を上書きする
  3. 「個人情報の取り扱いについて」、「旅行者情報がパスポートと同様であることを確認しました」にチェックを入れ「確認」を押下する
  4. 登録内容を確認し「登録」を押下する

#T151 

 
案内事項

  • 変更ができるのは1回のみとなります。
  • 旅客情報欄が「お客様情報内容確認」となっている場合はANAウェブサイトからの変更ができません。
    変更ご希望の場合は、変更ができるように処理を行いますので、海外ツアーデスクまでお知らせください。
  • ANAマイレージクラブお客様番号の変更について、航空券情報の反映までにお時間を要します。
  • 出発日の2営業日前以降にANAマイレージクラブお客様番号を登録の場合、フライトマイルが自動で積算されません。  
    空港にてANAマイレジクラブ会員カードを提示いただくか、オンラインチェックイン時にANAマイレージクラブお客様番号の登録が必要です。
  • eチケットお客様控えが発行されている場合、eチケットお客様控えのANAマイレージクラブお客様番号が変更になるまで数日かかります。

管理番号:549 / 作成日時