よくあるご質問 >予約
「予約」の検索結果96件
検索結果
-
ホテルから選ぶハワイツアーよりご確認ください。
-
「フライト・ホテル選択」画面の「フライトを変更する」ボタンより、行きまたは帰りの「国内線を利用しない」を選択ください。 注意事項 国内線は、一部のお客様のみの片道利用はできません。参加者全員が...
-
航空会社により対応が異なります。詳しくは以下をご確認ください。 ANA運航便利用のツアーへご参加の場合ツアーお申し込み完了後に以下の「機内ベビーベットリクエスト受付フォーム」より機内ベビーベッドがご希...
-
10名以上の団体を同一記録で予約することはできません。 以下にてご対応ください。 10名以上20名未満の場合 ANAウェブサイトでの1回の操作でお申し込み可能な人数は9名様(※幼...
-
ホテルを1泊ごとに変更しての申し込みはできません。 1都市で利用できるホテルは1ホテルのみのため、複数のホテルに宿泊することはできません。
-
海外ツアーでは予約はできません。 ホテルのみの予約は、ANAワールドホテルをご利用ください。 詳細は、ANAワールドホテル・ANAワールドレンタカーのご案内より、ご確認ください。 ANAワー...
-
ANAワールドホテルの予約確認はagoda社からの予約完了メールにてご確認ください。 利用契約などは、お客様とANAワールドホテル(agoda)との間で成立します。詳細は、ANAワールドホテルのカ...
-
生まれる前のお子様のご予約はできません。 お子様誕生後にツアー参加者皆様の人数でお申し込みください。 なお、お子様の誕生以前にツアーをお申込済みの場合、予約人数の追加は承れません。 その場合...
-
以下いずれかに該当する可能性があります。 検索している出発日が設定期間外に該当している場合ご旅行先ごとにANAトラベラーズダイナミックパッケージの設定期間が異なります。現在お申し込みできる設定期間...
-
以下の手順で操作してください。 操作方法 (PC画面) 例)大人5名(2名1室+3名1室) プラン選択後の「詳細」ページにて、[旅行代金]を押下し、カレンダー左上のプルダウンから人数に合わ...
-
予約確認メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。 メールアドレスに誤りがある場合ご登録のメールアドレスを「予約確認/詳細」画面 よりご確認ください。 訂正がある場合は、予約確認/詳細画面内旅...
-
以下の手順で操作してください。 操作方法 (スマートフォン画面) STEP 1 現在の検索条件を確認 ホテル・出発日選択 -ダイナミックパッケージを検索する- 「予約」を選択後、...
-
海外ツアー予約確認より、確認できます。 詳しい確認方法は以下をご覧ください。 ANAマイレージクラブ会員のお客様の場合「予約内容確認」へ進むと、お申し込みいただいている海外ツアー予約一...
-
一部方面では、ベッドをご利用されないお子様(2歳以上12歳未満)について、添い寝でのお申込みが可能です。 コース/一覧/詳細画面で出発日を選択して「お申し込み」押下後、「子供(ベッドなし)」の料金が...
-
海外ツアーの空席状況は、ANA国際線の普通席(一般運賃席)の空席状況とは異なるからです。
-
以下の方法で運賃種別の絞り込みができます。 操作方法(PC画面) 1.コース一覧の検索条件から「旅行目的を指定」を選択する。 2.「旅行目的を指定」から希望の運賃種別にチ...
-
以下のいずれかにて申し込み可能なコースが確認できます。コース一覧での確認 赤枠で囲っている箇所に「一人参加可」のピクトがある場合 コース詳細での確認 赤枠で囲っている箇所に「#一人参加」の...
-
2歳以上11歳までが子供料金の対象となります。 ただし、子供代金は一部のコースにて設定しており、商品・コースによって大人料金と同額の場合があります。
-
弊社での設定はないため、予約できません。 案内事項リンクティビティ(Triplabo)にて観光・体験・グルメなど様々なオプショナルツアーをご用意しています。 掲載されているオプショナルツアー...
-
予約から出発までの流れにてご確認ください。 案内事項国際線の発着地は、同一空港に限ります。成田発、羽田着など発着地が異なる便は選択できません。 日本から海外、海外から日本への出入国には各国の入国制...