よくあるご質問 >重要な質問
重要な質問5件
-
操作方法(画像付き)の手順に沿って、事前座席指定を行ってください。 ただし、事前に指定できる座席には制限があり、空席状況によっては事前座席指定ができない場合があります。事前に座席指定できない場合は、...
-
エラー内容により対応方法が異なるため、以下をご確認ください。 画面にエラー500が表示される場合複数のタブで予約操作などを行っている可能性があります。表示されている画面でのキャッシュクリア(閲覧履歴...
-
事前登録は行わず、出発24時間前からのオンラインチェックインの際に渡航情報をご登録ください。 現在、一部のご予約において、ご予約後の搭乗者情報入力画面でパスポートやビザ等の渡航書類が登録できない...
-
以下の手順で予約ができます。 システム上検索時に表示される部屋数は1部屋となっています。 そのため、2部屋以上の予約へ変更する場合は「ご選択中のコース」画面で操作ください。 (PC画面) ...
-
ダイナミックパッケージ・現地ガイド同行ツアー・添乗員同行ツアーは、マイルでお支払いできません。 マイルをANA SKY コインへ交換していただくと、お支払いが可能です。 詳しくはお支払い方...
- 1/1