よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問363件
-
以下の旅行商品のお支払いにご利用が可能です。 ダイナミックパッケージ 現地ガイド同行ツアー 添乗員同行ツアー お支払いにあたっての利用条件は、お支払い方法について(海外ツアー)の「ANA SKY コイ...
-
往復それぞれ国際線出発時刻の24時間前より、以下の手順で手続きができます。 予約詳細ページの座席指定、ANA国際線予約確認、オンラインチェックインのいずれかから国際線予約確認ページへ遷移します。 ...
-
以下、外部サイトへ移動する商品でマイル支払いが可能です。 ANAワールドホテル ANAワールドレンタカー ANATravelersアクティビティ 案内事項ダイナミックパッケージ・現地ガイド同行ツ...
-
海外ツアーでは航空券の予約クラスに制限があるため、マイルやアップグレード特典を利用した座席のアップグレードは確約できません。アップグレードをご希望の場合、eチケットお客様控にて航空券の予約クラスを確認...
-
エラー内容により対応方法が異なるため、以下をご確認ください。 画面にエラー500が表示される場合複数のタブで予約操作などを行っている可能性があります。表示されている画面でのキャッシュクリア(閲覧履歴...