よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問389件
-
お支払い状況は、海外ツアー予約詳細画面の「入金情報」より確認できます。 クレジットカード、ANA SKY コインは、お支払い状況の反映にタイムラグが生じる場合があります。お時間を空けて再度ご確認...
-
ANAマイレージクラブに登録している名義(ローマ字)の変更を行ってください。 詳細はこちら:Q.ANAマイレージクラブの名義変更はどのようにすればよいですか。をご確認ください。 案内事項 A...
-
予約詳細画面「ANA国際線航空券予約確認」からANA国際線ページに遷移して、機内食のリクエストを行うことができます。 特別機内食の詳細は特別機内食(スペシャルミール)よりご確認ください。ただし...
-
必須ではありません。 Visit Japan Webは事前に入国審査や税関報告をウェブで行うことができる、デジタル庁が提供するサービスです。 サービス内容や手続きの方法などはVisit Japa...
-
有効期限内のANA SKY コインを払い戻しします。 有効期限を過ぎているANA SKY コインは払い戻しできません。ANA SKY コインの払い戻しには10日前後を要します。取消料がある場合は、お支...