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よく見られている質問305件
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出発前に限り、かつ代替便で空きがある場合に限り弊社にて振替をします。 振替はお電話にて承ります。 海外ツアーデスクまでご連絡ください。 旅行の取り消しを希望される場合、旅行代金は全額払い戻しいたし...
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予約詳細画面「ANA国際線航空券予約確認」からANA国際線ページに遷移して、機内食のリクエストを行うことができます。 特別機内食の詳細は特別機内食(スペシャルミール)よりご確認ください。ただし...
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以下いずれかに該当している可能性があります。ANAアプリの「予約一覧」から国際線航空券情報を確認している場合海外ツアーのお支払い状況とは連動していません。(スマートフォン画面) 海外ダイナミックパッケ...
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対面で相談できる店舗窓口はありません。 ツアーに関するご相談・お問い合わせは海外ツアーデスクにて承ります。
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キャッシュクリア(閲覧履歴の削除)をお試しください。 キャッシュクリア(閲覧履歴の削除)により、改善できる場合があります。 案内事項キャッシュの削除については、ご利用のブラウザにより、操...