よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問282件
-
出発前に限り、かつ代替便で空きがある場合に限り弊社にて振替をします。 振替はお電話にて承ります。 海外ツアーデスクまでご連絡ください。 旅行の取り消しを希望される場合、旅行代金は全額払い戻しいたし...
-
予約詳細画面「ANA国際線航空券予約確認」からANA国際線ページに遷移して、機内食のリクエストを行うことができます。 特別機内食の詳細は特別機内食(スペシャルミール)よりご確認ください。ただし...
-
キャッシュクリア(閲覧履歴の削除)をお試しください。 キャッシュクリア(閲覧履歴の削除)により、改善できる場合があります。 案内事項キャッシュの削除については、ご利用のブラウザにより、操...
-
ビザ・渡航認証代行よりご確認ください。 案内事項日本国籍以外のお客様の渡航認証の代行申請はお受けできません。お客様ご自身でご用意ください。 代行申請に伴う料金の手数料については、消費税の課税対象です...
-
原則、変更できません。 ツアーは催行中止となるため、全額ご返金します。欠航時のお取り消しは、海外ツアーデスクまでお知らせください。 案内事項他社運航便利用のツアーにお申し込みで、国内線...