よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問354件
-
以下の操作方法にてご予約ください。 各コースの詳細ページにある「お申込み」ボタンをクリックして「お申込み情報」画面へ進む。「国内出発地」・「国内到着地」ボタンより、行きまたは帰りの「空港」を選択。...
-
以下の原因が考えられます。 「特典利用者登録の情報」と「旅行参加代表者の情報」に登録している情報が異なる場合特典利用者登録の情報と旅行参加代表者の情報に相違がないかご確認ください。 <例...
-
空き状況により検索時点で最も安い旅行代金を自動算出する「時価変動型商品」のため旅行代金が変動します。 予約時点での旅行代金が適用されるため、予約後に旅行代金が変動した場合でも差額の返金および追加収受...
-
以下の手順で確認ができます。 予約確認の操作方法(スマホ/アプリ) ANAアプリ内左上の「三」をタップ 「予約確認」の「海外ツアー予約確認」をタップ 3. 海外ツアー予約確認 ー 予...
-
「予約詳細」画面の「領収書」ダウンロードボタンよりお進みください。 全額のご入金完了後~帰国後13カ月後まで、Web領収書の発行ができます。 ただし、ご入金状況が反映するまでにタイムラグが発生す...