よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問363件
-
出発前、かつ代替便で空きがある場合に限り弊社にて振替をします。 振替をご希望の場合は、海外ツアーデスクまでご連絡ください。 なお、12月31日~1月3日の海外ツアーデスク休業期間中はANA国際線予約...
-
旅行参加代表者を「特典利用者登録(2親等以内)」している場合に限り、利用が可能です。 旅行に参加しないお客様のANAマイレージクラブお客様番号でログインしている場合は、一旦ログアウトのうえ、特典利...
-
以下の便にご搭乗いただくと、プレミアムポイントが貯まります。 ANAグループ(ANA・エアージャパン)運航便スター アライアンス加盟航空会社運航便スター アライアンス コネクティングパートナー運航便 ...
-
ANAマイレージクラブに登録している名義(ローマ字)の変更を行ってください。 詳細はこちら:Q.ANAマイレージクラブの名義変更はどのようにすればよいですか。をご確認ください。 案内事項 A...
-
ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をログアウトのうえ、海外ツアー予約確認「ANAマイレージクラブ会員でない方」より「照会番号/姓名(ローマ字/半角大文字)/生年月日」を入力し検索ください。 ...