よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問282件
-
ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をログアウトのうえ、海外ツアー予約確認「ANAマイレージクラブ会員でない方」より「照会番号/姓名(ローマ字/半角大文字)/生年月日」を入力し検索ください。 ...
-
海外ツアーデスクへご連絡ください。 プランによっては姓名の順を修正できない場合があります。 その場合は姓名逆のご予約を解約し、正しい姓名で新たにご予約をお願いします。 なお、姓名逆のご予約の...
-
以下をご確認ください。 ワイキキトロリーチケットをお申し込みされる場合選択内容画面の日程表にある「現地ツアーを追加」よりお申し込みください。 予約後の追加、変更、取消はできません。 (PC...
-
旅行参加代表者を「特典利用者登録(2親等以内)」している場合に限り、利用が可能です。 旅行に参加しないお客様のANAマイレージクラブお客様番号でログインしている場合は、一旦ログアウトのうえ、特典利...
-
目安として、出発時刻の2時間前をおすすめします。 案内事項搭乗手続きの締め切りは国際線出発時刻の1時間前となります。 詳細はチェックイン・旅行上のご注意についてをご確認ください。お盆休みやゴー...