よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問373件
-
以下をご確認ください。出発前日までのキャンセル(全解約)の場合代表者(契約責任者)様にてご参加者すべての解約をされる場合のみ、ANAウェブサイトより解約ができます。入金済みの旅行代金はお支払いの旅行代...
-
以下の手順で予約ができます。 システム上検索時に表示される部屋数は1部屋となっています。 そのため、2部屋以上の予約へ変更する場合は「ご選択中のコース」画面で操作ください。 (PC画面) ...
-
予約後の変更はできません。出発日、帰国日、ご利用便、座席クラス、ホテル、人数を変更される場合は、ご予約のお取り直しが必要です。その場合、お客様ご自身で海外ツアー予約確認より予約詳細ページへお進みいただ...
-
海外ツアー予約確認から「詳細確認」へ進み、「お客様情報入力」より変更できます。 以下項目の変更はご出発当日まで手続きできます。代表者による変更の場合 同行者分含めて以下項目の登録、変更が可能です。メ...
-
特別な記載がある場合を除き、原則として「ツインベッドルーム」をご用意します。 ただし、シングルベッド2台とならない場合があります。 また、ハネームーナーやご夫婦などカップルでご参加の場合は、ダブルベッ...