よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問305件
-
海外ツアー予約確認から「詳細確認」へ進み、「お客様情報入力」より変更できます。 以下項目の変更はご出発当日まで手続きできます。代表者による変更の場合 同行者分含めて以下項目の登録、変更が可能です。メ...
-
「お支払い方法」ANAクーポンへ「クーポンコード」を入力すると、割引が適用されます。 2024年3月より「お支払い方法」ANAクーポンへ「クーポンコード」を入力し、割引が適用される方法へ変更とな...
-
以下、いずれかの原因が考えられます。 予約完了のメールが届かない場合ご予約完了後と同時に、ご入力いただいたメールアドレス宛に「【ANA海外ツアー】お申し込み受付のご案内」を自動送信しています。メー...
-
お支払いにご利用いただいたクレジットカード会社を通じてご返金します。 ただし、2024年1月23日までの決済は、ご指定の銀行口座へご返金いたします。 口座情報をお電話にてご連絡ください。 払い戻し...
-
予約完了前に航空券の予約クラスの確認はできません。航空券の予約クラスは、eチケットお客様控えにて確認ください。eチケットお客様控えが確認できる時期は以下のとおり、お申し込みいただくツアーによって異なり...