よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問374件
-
以下をご確認ください。 ワイキキトロリーチケットをお申し込みされる場合選択内容画面の日程表にある「現地ツアーを追加」よりお申し込みください。 予約後の追加、変更、取消はできません。 (PC...
-
操作方法(画像付き)の手順に沿って、お申し込みください。 海外ツアーとは別途、航空会社へ追加代金のお支払いが必要です。 なお、幼児連れ(0歳~1歳)のお客様は、「操作方法(画像付き)」の...
-
国際線航空券の予約確認画面やANAアプリにて座席の指定や変更をされた場合は、「海外ツアー」の予約詳細画面には反映されません。 案内事項ご搭乗の際はご指定いただいたお座席にてご案内します。国際線航...
-
以下、いずれかの原因が考えられます。 予約完了のメールが届かない場合ご予約完了後と同時に、ご入力いただいたメールアドレス宛に「【ANA海外ツアー】お申し込み受付のご案内」を自動送信しています。メー...
-
お支払いにご利用いただいたクレジットカード会社を通じてご返金します。 払い戻しに関する詳しいご案内は、払い戻しについてをご確認ください。取消料がある場合は、お支払いにご利用いただいたカードであらためて...