よくあるご質問 >検索結果
検索結果403件
検索結果
-
含まれています。 ホテルでの別途お支払いは発生しません。 (一部ホテルではリゾートフィーの設定がない場合があります。) 案内事項ホテルのリゾートフィーに含まれているものはホテル情報を参照...
-
予約完了前に座席指定はできません。 ただし、「シートマップ」をクリックすると、無料席や有料席の空き状況を確認いただけます(ANA便の場合に限ります) 座席指定をする場合は、予約...
-
生まれる前のお子様のご予約はできません。 お子様誕生後にツアー参加者皆様の人数でお申し込みください。 なお、お子様の誕生以前にツアーをお申込済みの場合、予約人数の追加は承れません。 その場合...
-
以下の手順で操作してください。 操作方法 (PC画面) 例)大人5名(2名1室+3名1室) プラン選択後の「詳細」ページにて、[旅行代金]を押下し、カレンダー左上のプルダウンから人数に合わ...
-
取消料の領収書発行は可能です。 Web領収書をご利用ください。 海外ツアー予約確認から予約詳細ページへ進み、「領収書」の〔ダウンロード〕よりWeb領収書を表示・印刷ください。 ただし、支...
-
以下をご確認ください。 日本国籍をお持ちのお客様 グアムー北マリアナ諸島連邦電子渡航認証 「Guam-CNMI ETA」の取得が必要です。 ご出発の7日前までに必ずご準備ください。 ...
-
年齢区分(0-1歳 幼児/2-11歳 子供/12歳以上 大人)が変わらない場合のみ変更可能です。 海外ツアーデスクへお知らせください。 案内事項年齢区分が変わる場合は、ご予約を解約し、正...
-
事前座席リクエストは、ビジネスクラスを対象とした座席のご希望を承るサービスです。 ご希望は「窓側・通路側・2名並び席」などをツアー申し込み時に承ります。 ご希望通り指定できた場合は、原則弊社から...
-
分割払いはできません。 一括払いのみとなります。 案内事項 お支払いに関する詳細は、お支払い方法について(海外ツアー)よりクレジットカードの「利用条件」欄を確認ください。
-
以下いずれかに該当する可能性があります。 検索している出発日が設定期間外に該当している場合ご旅行先ごとにANAトラベラーズダイナミックパッケージの設定期間が異なります。現在お申し込みできる設定期間...
-
オンラインチェックインは、事前に座席指定と必要情報をご登録されたお客様が、空港でのお手続きをスムーズにできるサービスです。 案内事項詳細はANA国際線の搭乗手続き「オンラインチェックイン」をご確...
-
以下をご確認ください。 ANA運航便の場合事前座席指定が可能です。 ただし、事前に指定できる座席には限りがあり、空席状況によっては事前座席指定ができない場合があります。 事前に座席指定...
-
現地にお忘れ物をされた場合についてをご確認のうえ、海外ツアーデスクへご連絡ください。 案内事項お忘れ物が見つかったかどうかの調査結果に関わらず、手数料として3,300円(税込)をクレジットカード...
-
持参可能です。(機内持ち込み可能・事前申告は不要) 当日保安検査場にてご申告ください。 詳しくは 「インスリンポンプ・自己使用注射器(針)等を使用されているお客様」よりご確認ください。
-
当日保安検査係員にペースメーカー装着(金属製の固定具がおからだに入っている)の旨を口頭でお知らせください。 接触検査等を実施させていただきます。(事前申告は不要) 詳しくは 「心臓ペースメーカ...
-
予約確認メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。 メールアドレスに誤りがある場合ご登録のメールアドレスを「予約確認/詳細」画面 よりご確認ください。 訂正がある場合は、予約確認/詳細画面内旅...
-
チップを支払う習慣は国によって異なります。 チップのお支払いについては、都市基本情報を参考にご確認ください。 案内事項日程表に記載された食事に対してのチップは旅行代金に含まれていますが...
-
フライトマイルはご搭乗日より2~3日後、ツアーマイルとプラスマイルは利用後の約1~2か月後に積算されます。 案内事項 積算率は航空便の区間基本マイルの30%以上となります。 詳しくはフライトマイ...
-
以下の方法で運賃種別の絞り込みができます。 操作方法(PC画面) 1.コース一覧の検索条件から「旅行目的を指定」を選択する。 2.「旅行目的を指定」から希望の運賃種別にチ...
-
ダイナミックパッケージ・現地ガイド同行ツアー・添乗員同行ツアーは、マイルでお支払いできません。 マイルをANA SKY コインへ交換していただくと、お支払いが可能です。 詳しくはお支払い方...