よくあるご質問 >検索結果
検索結果369件
検索結果
-
以下をご確認ください。 ANA便利用の場合 操作方法(画像付き)の手順に沿って、確認・変更してください。 日本発着ANA国際線区間については、便出発の48時間前まで事前座席指定、変更...
-
搭乗手続きはお客様ご自身で行っていただきます。国際線出発空港からは添乗員が同行します。 添乗員と合流後、搭乗手続きにご不明点がある場合は添乗員へお尋ねください。
-
Web領収書を経費精算等に利用できるかどうかは、事前にお客様ご自身でご確認ください。 案内事項 領収内容を証明するという点では従来の領収書と変わりありません。電子文書は印刷しても印紙課税の対象...
-
ご指定の銀行口座へご返金します。 取消料がある場合は、お振込額より取消料を差し引いた残額をご返金いたします。個人情報保護のため、以下項目をお電話にて海外ツアーデスクまでお知らせください。銀行名支...
-
参加者の変更はできません。案内事項参加者が変更になる場合は、現在の予約を解約のうえ、実際に参加されるお客様のお名前で新たに予約をお取り直しください。なお、取消料対象期間内の解約は所定の手数料を申し受け...
-
現地にお忘れ物をされた場合についてをご確認のうえ、海外ツアーデスクへご連絡ください。 案内事項お忘れ物が見つかったかどうかの調査結果に関わらず、手数料として3,300円(税込)をクレジットカード...
-
以下をご確認ください。 ANA運航便の場合事前座席指定が可能です。 ただし、事前に指定できる座席には限りがあり、空席状況によっては事前座席指定ができない場合があります。 事前に座席指定...
-
海外ツアー予約確認より、確認できます。 詳しい確認方法は以下をご覧ください。 ANAマイレージクラブ会員のお客様の場合「予約内容確認」へ進むと、お申し込みいただいている海外ツアー予約一...
-
合算した利用はできません。 原則代表者ご自身のANA SKY コインのみの利用となります。1件のご予約には、1名様分のANA SKYコインしかご利用になれません。 お支払い方法に関するご案内は...
-
航空機や現地移動車両などの搭載確認を行いますので、ご持参になる車いすの詳細をおからだの不自由なお客様の旅行相談デスクまでご連絡ください。 手動式車いすの場合 折りたたみ可否 サイズ(幅/奥...
-
以下の方法で運賃種別の絞り込みができます。 操作方法(PC画面) 1.コース一覧の検索条件から「旅行目的を指定」を選択する。 2.「旅行目的を指定」から希望の運賃種別にチ...
-
以下の注意事項をご確認のうえ、海外ツアーデスクへご連絡ください。 注意事項 ご希望の変更内容をリクエストで承ります。お申し込みのツアーが取消料対象日に該当する場合、日本国内線の追加・変更・...
-
下記のいづれかとなります。 空港ホテル間の送迎、ワイキキトロリーチケット(ホノルルのみ)ツアー申し込み時に、あわせてご予約ください。予約後の追加や取消はできません。 空港ホテル間の送迎、...
-
機内への持ち込み可能です(先端が尖ったものを除く)。 案内事項杖は前座席の下に横にして置くなどして収納してください。杖の形状や座席周辺の環境により、上の物入れに収納したり客室乗務員がお預かりする...
-
予約後に宿泊ホテル・宿泊日を変更することはできません。 宿泊ホテル、宿泊日を変更される場合は、ご予約のお取り直しになります。その場合、お客様ご自身で「予約確認・取り消し」ボタンよりご解約いただき、再度...
-
予約から出発までの流れにてご確認ください。 案内事項国際線の発着地は、同一空港に限ります。成田発、羽田着など発着地が異なる便は選択できません。 日本から海外、海外から日本への出入国には各国の入国制...
-
2歳以上11歳までが子供料金の対象となります。 ただし、子供代金は一部のコースにて設定しており、商品・コースによって大人料金と同額の場合があります。
-
オンラインチェックインは、事前に座席指定と必要情報をご登録されたお客様が、空港でのお手続きをスムーズにできるサービスです。 案内事項詳細はANA国際線の搭乗手続き「オンラインチェックイン」をご確...
-
往路便に乗り遅れた場合の振替はできません。 ツアーの催行ができず、既定の取消料を収受したうえで全解約となります。 案内事項 出発当日に集合時間もしくはチェックイン時間に間に合わな...
-
空港でのチェックインをご利用いただくか、ANA国際線お問い合わせ窓口までご連絡ください。 以下、表示が確認されているエラーメッセージです。 <エラーメッセージ> 情報の編集ができ...