よくあるご質問 >検索結果
検索結果403件
検索結果
-
ご指定の銀行口座へご返金します。 取消料がある場合は、お振込額より取消料を差し引いた残額をご返金いたします。個人情報保護のため、以下項目をお電話にて海外ツアーデスクまでお知らせください。銀行名支...
-
Web領収書を経費精算等に利用できるかどうかは、事前にお客様ご自身でご確認ください。 案内事項 領収内容を証明するという点では従来の領収書と変わりありません。電子文書は印刷しても印紙課税の対象...
-
2歳以上11歳までが子供料金の対象となります。 ただし、子供代金は一部のコースにて設定しており、商品・コースによって大人料金と同額の場合があります。
-
電話での予約が可能です。 詳細は海外ツアー航空券+宿泊「ダイナミックパッケージ」をご確認ください。 お申し込み希望の際は、上記ページの「対象商品」「お申し込み条件」「お申し込み手順」を必ずご確認の...
-
回答はこちら:Q.【国際線】液体物の持ち込み制限について教えてください。
-
専用ネックストラップもしくは最終日程表をご提示ください。 ご案内マハロラウンジの詳細は、安心の現地サポート マハロラウンジをご確認ください。 専用ネックストラップは現地にてお渡しいたします。 ...
-
以下の注意事項をご確認のうえ、海外ツアーデスクへご連絡ください。 注意事項 ご希望の変更内容をリクエストで承ります。お申し込みのツアーが取消料対象日に該当する場合、日本国内線の追加・変更・...
-
回答はこちら:Q.【国際線】預ける手荷物がありますが、オンラインチェックインできますか。 案内事項 コードシェア便および他航空会社が運航する便については、各運航会社へお問い合わせください。
-
以下のいずれかにて申し込み可能なコースが確認できます。コース一覧での確認 赤枠で囲っている箇所に「一人参加可」のピクトがある場合 コース詳細での確認 赤枠で囲っている箇所に「#一人参加」の...
-
デポジットとは国際電話やミニバー利用時のホテルに対する補償金のことです。 海外ではホテルチェックイン時に、国際クレジットカードの提示または現金によるデポジット(保証金)が必要になる場合があります...
-
ご指定の銀行口座へ現金にてご返金します。 取消料がある場合は、お支払い金額より取消料を差し引いた残額をご返金いたします。個人情報保護のため、以下項目をお電話にて海外ツアーデスクまでお知らせください...
-
ANAウェブサイトにて「メインカード」でログイン後、以下の操作を行ってください。 PCの場合 画面上部の[マイレージ]ボタンを押し、[ANA SKY コインに交換]をクリック 次の画面で再度[ANA...
-
変更不可のため、予約をお取り直しください。 取り消しされるご予約は、規定の取消料が発生いたします。 注意事項航空便の権利放棄はお受けできません。お客様のご都合により、往路便をご搭乗されなか...
-
ANA国際線区間を対象運賃でご予約であれば、航空券の発券後よりお申し込みが可能です。 航空券の発券時期はコースにより異なります。(航空券発券後に「旅行日程表出力のご案内」メールが送信されます。)・コ...
-
予約から出発までの流れにてご確認ください。 案内事項国際線の発着地は、同一空港に限ります。成田発、羽田着など発着地が異なる便は選択できません。 日本から海外、海外から日本への出入国には各国の入国制...
-
機内で使用できるか確認が必要です。 事前に<メーカー名/製品名・型番>を確認のうえ、おからだの不自由なお客様の旅行相談デスクまでお知らせください。詳しくは睡眠時無呼吸症候群(CPAPご利用)のお...
-
変更可能です。 ご旅行出発日の22日前までに弊社に到着するようにANA旅行券をお送りください。 弊社にANA旅行券が到着後、クレジットカードまたは銀行振込でお支払い分の払い戻しを行います。 A...
-
往路便に乗り遅れた場合の振替はできません。 ツアーの催行ができず、既定の取消料を収受したうえで全解約となります。 案内事項 出発当日に集合時間もしくはチェックイン時間に間に合わな...
-
申込金支払い時に任意の金額を指定をすることはできません。 既定の申込金の金額、または旅行代金全額のみお支払いができます。 案内事項旅行代金全額を一括で支払う場...
-
お申し込み情報欄の「国内出発地」「国内到着地」で、羽田または成田空港が選択できない場合は、「指定なし」のままお申込みください。 以下お申し込み情報欄の「国内出発地」「国内到着地」は、羽田また...