よくあるご質問 >検索結果
検索結果368件
検索結果
-
回答はこちら:Q.【国内・国際線】機内の温度/湿度はどのくらいですか。
-
以下の手順で操作してください。 操作方法 (スマートフォン画面) STEP 1 現在の検索条件を確認 ホテル・出発日選択 -ダイナミックパッケージを検索する- 「予約」を選択後、...
-
ANAウェブサイトにて「メインカード」でログイン後、以下の操作を行ってください。 PCの場合 画面上部の[マイレージ]ボタンを押し、[ANA SKY コインに交換]をクリック 次の画面で再度[ANA...
-
専用ネックストラップもしくは最終日程表をご提示ください。 ご案内マハロラウンジの詳細は、安心の現地サポート マハロラウンジをご確認ください。 専用ネックストラップは現地にてお渡しいたします。 ...
-
以下の手順にてご確認ください。 手順コース一覧から希望のコースを選択し、「ツアー詳細へ」へ進む 旅行代金カレンダーで「1名1室のお1人様料金」を選択し、ご希望の出発日を選択する。 お申込み...
-
海外ツアーデスクへご連絡ください。 訂正内容、お申し込みのコースによっては訂正できない場合があります。 その場合は、ご予約を解約し、正しい名前で新たにご予約をお願いします。 なお、ご予約の解...
-
機内で使用できるか確認が必要です。 事前に<メーカー名/製品名・型番>を確認のうえ、おからだの不自由なお客様の旅行相談デスクまでお知らせください。詳しくは睡眠時無呼吸症候群(CPAPご利用)のお...
-
複数の方法があります。 オンラインチェックイン事前に座席指定と、必要情報をご登録いただいたお客様が、空港でのお手続きをスムーズにできるサービスです。必要情報の登録のタイミングや、搭乗券のお受け取り...
-
ANAマイレージクラブの種類や入会方法については、ANAマイレージクラブに入会するをご確認ください。 案内事項 海外ツアーのお客様は、ご予約後にANAマイレージクラブお客様番号の登録ができます...
-
申込金は、お一人様あたりのご旅行代金により異なります。 詳細はお支払いについて(海外ツアー)の「申込金」よりご確認ください。 お申し込み操作時は、「ご予約申込」ボタン押下前の画面でも表示されま...
-
通常の積算分は、ご搭乗後2~3日後に積算されます。 注意事項提携航空会社へのご搭乗分については、積算時期が異なる場合がございます。
-
現在、成田または羽田発着以外の国際線を利用する海外ツアーの設定はありません。 そのため、検索条件の「その他の出発地指定」を押下いただいても表示されません。 成田または羽田以外の空港発着をご希望...
-
以下をご確認ください。 日本国籍をお持ちのお客様 グアムー北マリアナ諸島連邦電子渡航認証 「Guam-CNMI ETA」の取得が必要です。 ご出発の7日前までに必ずご準備ください。 ...
-
お客様情報入力画面の旅行者情報よりリクエスト可能です。 ご利用便は催行決定後、1週間を目安に弊社より回答いたします。 国内線乗り継ぎプランの詳細は、「国内線乗り継ぎプラン【海外パッケージ...
-
いいえ、不泊を含めた予約の作成はできません。 行程中すべての日に宿泊手配が必要となります。
-
ANA国際線区間を対象運賃でご予約であれば、航空券の発券後よりお申し込みが可能です。 航空券の発券時期はコースにより異なります。(航空券発券後に「旅行日程表出力のご案内」メールが送信されます。)・コ...
-
海外在住のお客様はお申し込みできません。 なお、日本国籍のお客様も海外在住の場合は申し込みできません。 案内事項 ANAワールドホテル/ANAワールドレンタカー/アクティビティは海外在住...
-
電話での予約が可能です。 詳細は海外ツアー航空券+宿泊「ダイナミックパッケージ」をご確認ください。 お申し込み希望の際は、上記ページの「対象商品」「お申し込み条件」「お申し込み手順」を必ずご確認の...
-
デポジットとは国際電話やミニバー利用時のホテルに対する補償金のことです。 海外ではホテルチェックイン時に、国際クレジットカードの提示または現金によるデポジット(保証金)が必要になる場合があります...
-
回答はこちら:Q.【国際線】どの空港でも、オンラインチェックインをしていれば直接保安検査場に進めますか。 案内事項 ・コードシェア便および他航空会社が運航する便については、各運航会社へお問い合わせ...