よくあるご質問 >検索結果
検索結果319件
検索結果
-
回答はこちら:Q.【国内・国際線】リチウムイオン電池が内蔵された一般電子機器・モバイルバッテリーの取り扱いについて
-
ベビーカーの予約は承っていません。 ただし、ハワイに限り、マハロラウンジにて有料貸し出しサービスがあります。 詳しくは、安心の現地サポート マハロラウンジの「マハロラウンジのうれしいサービス...
-
お支払い画面で「ANA旅行券」を選択後、支払い期日までに弊社へ送付してください。 ANA旅行券の送付方法は、旅行商品ご利用時のANA旅行券送付方法をご確認ください。 「ANA旅行券」が支払い画面...
-
複数の方法があります。 オンラインチェックイン事前に座席指定と、必要情報をご登録いただいたお客様が、空港でのお手続きをスムーズにできるサービスです。必要情報の登録のタイミングや、搭乗券のお受け取り...
-
予約詳細画面の予約確認書ボタンより「予約確認書兼請求書」の発行が可能です。 予約詳細画面は海外ツアー予約確認よりご確認ください。
-
原則、24時間ANAウェブサイトよりお申し込みできます。 ただし、回線混雑やメンテナンスにより、不定期にサービス全体を停止する場合があります。ANAウェブサイトのメンテナンス情報はシステムメンテナン...
-
渡航先、コース内容により状況が異なりますため、おからだの不自由なお客様の旅行相談デスクまでご相談ください。 情報の確認や手配に際し時間を要することがございますので、 余裕を持ってご連絡・ご相談く...
-
ANA国際線区間では、航空券の発券後よりお申し込みが可能です。 航空券の発券時期はコースにより異なります。(航空券発券後に「日程表出力のご案内メール」が送信されます。)・コースタイトルに<PEX運賃...
-
以下の方法で確認ができます。 解約完了メールの着信で確認する場合登録メールアドレス宛に「【ANA海外ツアー】お取り消し受付のご案内」の件名にて解約完了メールが届いていれば、取り消しできています。 ...
-
ご出発の14日から10日前頃に宅配便にてお届けします。 航空券は旅行日程表にeチケットお客様控えとして印字されます。
-
原則として、12歳未満のお子様はご参加できません。 ただし、コースによって参加の年齢制限が設けられており、12歳未満のお子様も参加できる場合があります。 年齢制限は、各コースのコース詳細よりご確...
-
原則、翌営業日以降に解約します。 案内事項取消料は、メール着信日を基準とします。メールデスクは年末年始はお休みです。
-
以下をご確認ください。 ANA運航便の場合事前座席指定が可能です。 ただし、事前に指定できる座席には制限があり、空席状況によっては事前座席指定ができない場合があります。 事前座席指定の...
-
路線によって異なりますため、乗り継ぎについてよりご確認ください。 案内事項 国際線コードシェア便および他航空会社が運航する便をご利用の場合は、各運航会社へお問い合わせください。
-
電話での予約が可能です。 詳細は海外ツアー航空券+宿泊「ダイナミックパッケージ」をご確認ください。 お申し込み希望の際は、上記ページの「対象商品」「お申し込み条件」「お申し込み手順」を必ずご確認の...
-
はい、普段服用している薬を海外旅行へお持ちいただけます。 案内事項 市販薬の場合、箱や説明書などもお持ちください。処方薬の場合、ピルケースやポーチへ移し替えたりせず、処方された状態のままお持ち...
-
海外ツアーデスクへご連絡ください。 訂正内容、プランによっては訂正できない場合があります。 その場合は、ご予約を解約し、正しい名前で新たにご予約をお願いします。 なお、ご予約の解約につきまし...
-
アプリ上に記載されているANA Payのバーチャルプリペイドカード 番号を、お支払い画面のクレジットカードの入力欄へ入力して手続きください。
-
2部屋以上ご利用いただく場合、ホテル側の事情により隣または同一階の部屋をご用意できない場合があります。 案内事項 ツアーお申し込み時に、部屋タイプに「コネクティングルーム」と記載があり、コ...
-
ホテル側でダイナミックパッケージとして販売停止をしている場合、以下のように旅行代金カレンダー自体が表示されず、出発日の選択ができません。 (PC画面) 旅行代金カレンダー自体が表示されない場合は、ホ...