よくあるご質問 >重要な質問
重要な質問2件
-
FAQ
機種変更時の手続きは、電話番号の変更有無によって異なります。 以下、ご確認ください。 電話番号の変更がない場合 アプリ上での変更手続きをお願いします。 ー手順ー 新しいスマートフォンにA...
-
はい、新しい端末で、電話番号で認証(SMS認証)いただくと、ANA Payアカウントの情報が引き継がれます。 ただし、タッチ決済の設定は端末ごとに登録が必要となります。 Apple Pay、G...
- 1/1
よくあるご質問 >重要な質問
FAQ
機種変更時の手続きは、電話番号の変更有無によって異なります。 以下、ご確認ください。 電話番号の変更がない場合 アプリ上での変更手続きをお願いします。 ー手順ー 新しいスマートフォンにA...
はい、新しい端末で、電話番号で認証(SMS認証)いただくと、ANA Payアカウントの情報が引き継がれます。 ただし、タッチ決済の設定は端末ごとに登録が必要となります。 Apple Pay、G...