よくあるご質問 >重要な質問
重要な質問2件
-
第三者による不正使用は、一部のお取引を除き、届出日の60日前(銀行口座取引分は30日前)からその損害を補償します。 詳しくは、ANA Pay会員規約第25条をご確認ください。 補償対...
-
不正利用の疑いがある場合、バーチャルプリペイドカードを再発行することで番号の変更が可能です。 弊社にて、お客様のANA Payアカウントを一時的に利用停止し、カード番号の再発行手続きをいたします...
- 1/1
よくあるご質問 >重要な質問
第三者による不正使用は、一部のお取引を除き、届出日の60日前(銀行口座取引分は30日前)からその損害を補償します。 詳しくは、ANA Pay会員規約第25条をご確認ください。 補償対...
不正利用の疑いがある場合、バーチャルプリペイドカードを再発行することで番号の変更が可能です。 弊社にて、お客様のANA Payアカウントを一時的に利用停止し、カード番号の再発行手続きをいたします...