よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問154件
-
以下、原因別の対応方法をお試しください。 ANAマイレージクラブカードを複数お持ちの場合 サブカードでANAマイレージクラブ アプリにログインしている場合、マイルからチャージできません。 ...
-
FAQ
iOS 15以上、Android™11以上のスマートフォンです。 注意事項 iD/Visaのタッチ決済は、iPhone8以降(iOS)でないと利用できません。 Android™の場合...
-
FAQ
マイルの積算時期は、マイルの獲得方法により異なります。 以下をご確認ください。 ANA Payキャッシュ残高からのお支払いで貯まるマイル 積算時期 当月1日~当日10日確...
-
申請の際に、以下の状態の場合「不承認」になります。 「不承認」になる一例 入力情報と本人確認書類の不一致 例:建物番号欄に部屋番号だけ記入している :市と丁目の間の地名が...
-
チャージ内容により、有効期限は異なります。 以下をご確認ください。 ANA Payキャッシュ残高 最後にANA Payキャッシュ残高を使用またはチャージした翌月から起算して48か月間 ...