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よく見られている質問163件
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お使いのスマートフォンに「Googleウォレット」アプリがインストールされているか確認し、インストールされていない場合は、GooglePlayストアにて事前にダウンロードしてください。 なお、AN...
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ANA Payのホーム画面を開いて「タッチ払い」のボタンを押下し、設定画面へお進みください。 iPhoneをご利用の場合 ANA Payのホーム画面を開いて「タッチ払い」のボタンを押下後、「App...
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当社に返金の情報が届き次第、残高へ再度返金いたします。 購入をキャンセルしてお客様に代金が返金された後、ご利用店舗から弊社に決済を確定する情報が届くことがあります。 その場合は当社はその情報に基づ...
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対処方法は、以下をご確認ください。 確認事項 ご自身で銀行口座からANA Payへチャージをされていないか。ご家族の方が銀行口座からANA Payへのチャージをされていないか。 上記「確...
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以下、内容をご確認ください。 iPhoneをご利用のお客様の場合 ・Visa:カード番号変更なし・有効期限は自動更新 ・iD:カード番号変更なし・有効期限は自動更新 Andro...