よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問160件
-
以下、内容をご確認ください。 iPhoneをご利用のお客様の場合 ・Visa:カード番号変更なし・有効期限は自動更新 ・iD:カード番号変更なし・有効期限は自動更新 Andro...
-
対処方法は、以下をご確認ください。 確認事項 ご自身で銀行口座からANA Payへチャージをされていないか。ご家族の方が銀行口座からANA Payへのチャージをされていないか。 上記「確...
-
利用履歴内の支払い履歴をタップすると支払い方法を確認できます。
-
Googleウォレットの登録状況をご確認ください。 Android端末ご利用の場合、GoogleウォレットTMに登録されているANA Payが無効になっている可能性があります。 以下にてGoogl...
-
FAQ
はい、ご利用可能です。 ただし、必ず親権者等の法定代理人の同意を得たうえで本サービスの利用登録を行ってください。 注意事項 ...