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よく見られている質問164件
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不正利用防止のため、弊社にてANA Payアカウントの利用停止および利用再開の手続きを行います。 ANA Pay利用停止 お問い合わせフォームよりお手続きください。 利用停止手続きは、2営業日以内...
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以下、内容をご確認ください。 iPhoneをご利用のお客様の場合 ・Visa:カード番号変更なし・有効期限は自動更新 ・iD:カード番号変更なし・有効期限は自動更新 Andro...
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当社に返金の情報が届き次第、残高へ再度返金いたします。 購入をキャンセルしてお客様に代金が返金された後、ご利用店舗から弊社に決済を確定する情報が届くことがあります。 その場合は当社はその情報に基づ...
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Googleウォレットの登録状況をご確認ください。 Android端末ご利用の場合、GoogleウォレットTMに登録されているANA Payが無効になっている可能性があります。 以下にてGoogl...
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「ANA Payマイル残高の移行可能額」は「ANA Pay残高」のチャージ上限・残高上限に準ずるため、以下の場合に「移行額:0円」と表示されます。 1日/1ヶ月のチャージ上限に達している残高上...