よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問161件
-
「ANA Payマイル残高の移行可能額」は「ANA Pay残高」のチャージ上限・残高上限に準ずるため、以下の場合に「移行額:0円」と表示されます。 1日/1ヶ月のチャージ上限に達している残高上...
-
対処方法は、以下をご確認ください。 確認事項 ご自身で銀行口座からANA Payへチャージをされていないか。ご家族の方が銀行口座からANA Payへのチャージをされていないか。 上記「確...
-
ANA Payの退会後、同日中の再入会はできないため、翌々日以降にお試しください。 翌々日以降にお試しいただいた場合でもエラーが表示される場合は状況を確認いたします。 ANA Payカスタマー...
-
こちらの内容に沿ってお客様ご自身でANA Payマイル残高の移行をお願いいたします。 2025年1月28日(火)にANA Payのサービス内容が一部新しくなり、「ANA Payマイル」が「ANA...
-
はい、再開できます。 対応方法は以下をご確認ください。 電話番号の認証途中に中断した場合 電話番号の認証からお手続きください。 メールアドレス認証途中に中断した場合 ...