よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問160件
-
更新ボタンを連続でタップするなどして、5分間で11回以上生成しようとするとエラーとなるため、しばらく経ってから再度お手続きください。 なお、表示されるコード(QRコード/バーコード)は、5分間で10...
-
ライフソリューションサービスの対象期間におけるANA決済額の集計は、お客様が店舗を利用した日ではなく、ANA Payに確定の売上データが到着した日となります。 お客様が利用した日にちから、ANA...
-
移行未完了のANA Payマイル残高をANA Pay残高に移行した場合は、「ANA Payマイル残高からANA Pay残高にチャージをした」とシステム上処理されるため、当月チャージ額に加算されます。
-
ご利用額を日本円に換算し、ANA Pay残高へ加算します。その際、海外利用に伴うコストとして決済額の4.07%の事務手数料が発生します。 なお、海外でご利用いただく場合、為替レートの変動に...
-
以下、原因別の対応方法をお試しください。 チャージ上限あるいは残高上限を超過する場合 1回あたり/1日あたり/1ヶ月あたりのチャージ上限あるいは残高上限を超過する場合は、チャージができません。 残高...