よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問163件
-
以下の条件に当てはまる対応方法をお試しください。 公共交通機関にてANA PayのVisaのタッチ決済を初めて利用する場合 Apple PayまたはGoogle Payにご登録いただいているANA P...
-
残高があるのに支払いができない場合は、以下の可能性があります。 以下、ご確認ください。 コードの有効期間が切れている 表示されたコードの有効期間は、5分間です。 5分を過ぎた場合は...
-
本人確認のお手続きの途中でエラー画面が表示された場合は、申請不可時のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 案内事項 本人確認が「不承認」となる場合についてはこちら:Q.どのような場合に...
-
FAQ
以下をご確認ください。 利用条件 スマートフォンをお持ちの方ANAマイレージクラブ会員の方ANAマイレージクラブ アプリをダウンロードをしている方SMSを受信可能な携帯電話番号をお持ちの...
-
FAQ
決済ごとに「オートチャージ判定額」を下回った場合は、都度オートチャージが発生します。 オートチャージ例 「オートチャージ判定残高」を3,000円、「チャージ金額」を5,000円に設定し、残高が4,...