よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問160件
-
ANA Payの使い方より詳細をご確認ください。 バーチャルプリペイドカードでのお支払い方法は動画でもご確認いただけます。
-
スマートフォンのウィジェット機能を活用いただくことで、ANA Payアプリを開かずに残高の確認が可能です。 操作方法は以下、ご確認ください。 iPhoneの場合 ホーム画面で何も表示さ...
-
FAQ
決済ごとに「オートチャージ判定額」を下回った場合は、都度オートチャージが発生します。 オートチャージ例 「オートチャージ判定残高」を3,000円、「チャージ金額」を5,000円に設定し、残高が4,...
-
FAQ
以下をご確認ください。 利用条件 スマートフォンをお持ちの方ANAマイレージクラブ会員の方ANAマイレージクラブ アプリをダウンロードをしている方SMSを受信可能な携帯電話番号をお持ちの...
-
残高があるのに支払いができない場合は、以下の可能性があります。 以下、ご確認ください。 コードの有効期間が切れている 表示されたコードの有効期間は、5分間です。 5分を過ぎた場合は...