よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問144件
-
スマートフォンのウィジェット機能を活用いただくことで、ANA Payアプリを開かずに残高の確認が可能です。 操作方法は以下、ご確認ください。 iPhoneの場合 ホーム画面で何も表示さ...
-
いいえ、ANAカード以外でのチャージでマイルを貯めることはできません。
-
いいえ、マイルをANAPayマイル残高にチャージいただいた後に、ANAマイレージクラブのマイル口座へ戻すことはできません。
-
残高があるのに支払いができない場合は、以下の可能性があります。 以下、ご確認ください。 コードの有効期間が切れている 表示されたコードの有効期間は、5分間です。 5分を過ぎた場合は...
-
マイル口座グループ「1から3」となります。 マイル口座グループについてはマイル口座グループとはをご確認ください。