よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問163件
-
スマートフォンのウィジェット機能を活用いただくことで、ANA Payアプリを開かずに残高の確認が可能です。 操作方法は以下、ご確認ください。 iPhoneの場合 ホーム画面で何も表示さ...
-
いいえ、対象外になる決済はござません。 但し、ANAカードからANA Payへのチャージは対象外です。 ライフソリューションサービス利用が多い方のステイタス獲得条件
-
ご登録のクレジットカードの「3Dセキュア2.0」のパスワードをご入力ください。 ご利用のカード会社によりSMSまたはメールアドレスに認証コードが送信されます。パスワード入力画面にてご確認ください。 ...
-
電車やバス(公共交通機関)の乗降車時、Visaのマークがある専用端末にてスマートフォンをかざしていただくことでご利用いただけます。 ご利用明細について 利用日の翌日以降に1日...
-
お客様によって移行期限が異なります。 移行期限 ANA Payマイルの有効期限内(ANA Payマイル残高へ最後に"チャージ"または"決済"をいただいてから12ヶ月後の末日まで)...