よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問160件
-
本人確認のお手続きの途中でエラー画面が表示された場合は、申請不可時のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 案内事項 本人確認が「不承認」となる場合についてはこちら:Q.どのような場合に...
-
お客様によって移行期限が異なります。 移行期限 ANA Payマイルの有効期限内(ANA Payマイル残高へ最後に"チャージ"または"決済"をいただいてから12ヶ月後の末日まで)...
-
電車やバス(公共交通機関)の乗降車時、Visaのマークがある専用端末にてスマートフォンをかざしていただくことでご利用いただけます。 ご利用明細について 利用日の翌日以降に1日...
-
いいえ、対象外になる決済はござません。 但し、ANAカードからANA Payへのチャージは対象外です。 ライフソリューションサービス利用が多い方のステイタス獲得条件
-
プリペイドカード(ANA Pay)で決済した場合、お客様のカードがご利用いただけるか(=有効性)を確認した時点で口座より引き落しが発生します。 通常のクレジットカードではカードの有効性確認(与信枠の確...