よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問144件
-
ANA Payホーム画面の「設定」メニューよりご確認いただけます。 登録メールアドレス・登録電話番号・本人確認 「アカウント情報」よりご確認ください。 アプリ起動時のロック・iD...
-
不正利用の疑いがある場合、バーチャルプリペイドカードを再発行することで番号の変更が可能です。 弊社にて、お客様のANA Payアカウントを一時的に利用停止し、カード番号の再発行手続きをいたします...
-
通常は数日程度で反映されます。 ご利用店舗から売上情報を受け取り次第、店舗名の表示が更新されるため、ご利用いただいたお店によって異なります。
-
「OK」をタップし、認証コードを入力し直してください。
-
いいえ、ANAカードファミリーマイルをANA Payマイル残高にチャージすることはできません。 会員ご本人様のマイルのみ、チャージが可能です。