よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問451件
-
一部のお支払い方法は、変更を承ることが可能です。 受付期間ならびに、変更可能な支払い方法は以下のとおりです。 変更をご希望の際は、国内ツアーデスクへお電話にてご連絡ください。 ご出発2...
-
いいえ、電話で予約できません。 ANAウェブサイトより、お客様ご自身で予約ください。 案内事項予約操作中のエラーでお困りの場合は操作中にエラーが出た場合の対応方法を教えて。をご参照くだ...
-
いいえ、宿泊日の変更はできません。 未使用部分の返金可否については、国内ツアーデスクへご相談ください。 弊社より、予約施設へ確認いたします。 案内事項 振り替えに伴い、宿泊などの追...
-
運航ダイヤ(スケジュール)確定前の便を予約・販売しているため、予約内容に変更が生じる場合があります。 変更が生じる内容 発着時刻 便名 機材運航会社 座席番号 2024年冬ダイヤ ...
-
解約時点で、欠航もしくは「運航への影響が予測される空港を発着する便」の対象となっている場合、取消料はかかりません。 ご利用便の出発地または到着地が該当するかどうかご確認のうえ、下記の手順で申請ください...