よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問453件
-
はい、ご利用いただけます。 ご出発前日の弊社営業時間内までに、ANA SKY コイン名義人様より国内ツアーデスクへ電話連絡ください。あらかじめ、マイルをANA SKY コインに交換ください。 ...
-
予約後、国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、「お支払い関連」にてご確認いただけます。 「お支払い関連」に「クーポン」が表示がされ、北陸応援割の割引額が記載されている場合は適用されています...
-
eチケットお客様控えはメールでは届きません。 eチケットお客様控えはANAウェブサイトより確認ができます。出発21日前~前日までにお送りする「最終のご案内メール」着信後、国内ツアー予約検索から予...
-
「メインカード」でログイン後、以下の操作を行ってください。 PCの場合 画面上部の[マイレージ]ボタンを押し、[ANA SKY コインに交換]をクリック 次の画面で再度[ANA SKY コインに...
-
地域やレンタカー会社によって、空港営業所以外でも対応可能な場合があります。 予約の操作で、営業所を選択する際にご確認ください。 案内事項 乗り捨て可否は、レンタカープラン選択時にご希望の配返車場...