よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問444件
-
以下に該当する場合は、オンラインチェックインをご利用いただけません。 全旅程の航空便区間数が合わせて5区間以上ある場合(往復合わせて5区間以上) 乗り継ぎの旅程で同日内の航空便が4区間以上の場合 車い...
-
取り消し時点で有効期限内のANA SKY コインを、即時に払い戻しします。 ただし、ANA SKY コインと他の支払手段を併用されていて、他の支払手段が未入金でキャンセルとなった場合は、払い戻...
-
「国内線航空券」の予約確認からすでに座席指定を行っている可能性があります。 再度、ANAアプリの下部「予約一覧」またはANAウェブサイトの「国内線予約確認」より、座席指定を行ってください。 ...
-
航空券と宿泊がセットになった商品のため、「航空券代金」と「宿泊代金」に分けての発行はできません。 また、但し書きを「航空券代」「宿泊代」などに分けることもできません。 案内事項 お電話にてご連絡をい...
-
操作中のエラーはいくつかの原因が考えられます。 以下、原因別の対応方法をご確認ください。 操作端末の閲覧履歴が溜っている データ内で保存している履歴を削除することにより、エラーが改善...