よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問444件
-
はい、予約可能です。 ただし、ANAマイレージクラブ会員限定の限定ツアーやクーポンをご利用の場合は、代表者様の入会が必要です。 案内事項 ANAマイレージクラブ会員はフライトマイルやツア...
-
FAQ
ANAトラベラーズホテルの予約確認は、「照会番号」または「予約ID」により予約確認画面が異なります。 番号をご確認のうえ、以下より検索ください。 照会番号(数字11桁) 照会番号(英字2桁...
-
欠航、または欠航確定前でも「運航に影響が予測される空港・便」のいづれかに登録された場合は、振り替えが可能です。 「運航に影響が予想される空港・便」の確認方法は以下のとおりです。 対象便の確...
-
予約完了後の、訂正や変更はできません。 正しい内容でお取り直しいただき、不要な予約はお取り消しください。 案内事項 ただし、以下の項目においては、変更可能です。 国内旅行商品に関するお...
-
eチケットお客様控はメールでは届きません。 eチケットお客様控はANAウェブサイトより確認ができます。出発21日前~前日までにお送りする「最終のご案内メール」着信後、国内ツアー予約検索から予約詳...