よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問397件
-
eチケットお客様控えはメールでは届きません。 eチケットお客様控えはANAウェブサイトより確認ができます。出発21日前~前日までにお送りする「最終のご案内メール」着信後、国内ツアー予約検索から予...
-
はい、急な怪我や病気での取り消しの場合も、規定の取消料が発生いたします。 取消料の規定は商品により異なります。 案内事項 ANAマイレージクラブ会員/商品/期間限定で、取消料の80%(上限10万...
-
レンタカーの配車は搭乗便到着時刻の30分以降、返車は搭乗便出発時刻の60分以前でご予約ください。 ただし、那覇空港・おもろまち駅前Tギャラリア営業所では、接続時間が異なります。 配車返車...
-
操作中のエラーはいくつかの原因が考えられます。 以下、原因別の対応方法をご確認ください。 操作端末の閲覧履歴が溜っている データ内で保存している履歴を削除することにより、エラーが改善...
-
申し込み時点で有効期限内であれば、先のご予約への利用も可能です。 注意事項 予約を取り消しされる場合、取り消し時点で有効期限切れのANA SKY コイン・マイルは失効します。予約完了後の変更は不可...