よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問440件
-
eチケットお客様控はメールでは届きません。 eチケットお客様控はANAウェブサイトより確認ができます。出発21日前~前日までにお送りする「最終のご案内メール」着信後、国内ツアー予約検索から予約詳...
-
はい、予約可能です。 ただし、ANAマイレージクラブ会員限定の限定ツアーやクーポンをご利用の場合は、代表者様の入会が必要です。 案内事項 ANAマイレージクラブ会員はフライトマイルやツア...
-
以下に該当する場合は、オンラインチェックインをご利用いただけません。 全旅程の航空便区間数が合わせて5区間以上ある場合(往復合わせて5区間以上) 乗り継ぎの旅程で同日内の航空便が4区間以上の場合 車い...
-
地域やレンタカー会社によって、空港営業所以外でも対応可能な場合があります。 予約検索時に表示された営業所であれば配車/返車場所として選択可能です。 案内事項 乗り捨て可否は、レンタカープラン選択...
-
FAQ
ANAトラベラーズホテルの予約確認は、「照会番号」または「予約ID」により予約確認画面が異なります。 番号をご確認のうえ、以下より検索ください。 照会番号(数字11桁) 照会番号(英字2桁...