よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問431件
-
はい、予約可能です。 ただし、ANAマイレージクラブ会員限定の限定ツアーやクーポンをご利用の場合は、代表者様の入会が必要です。 案内事項 ANAマイレージクラブ会員はフライトマイルやツア...
-
eチケットお客様控はメールでは届きません。 eチケットお客様控はANAウェブサイトより確認ができます。出発21日前~前日までにお送りする「最終のご案内メール」着信後、国内ツアー予約検索から予約詳...
-
航空券と宿泊がセットになった商品のため、「航空券代金」と「宿泊代金」に分けての発行はできません。 また、但し書きを「航空券代」「宿泊代」などに分けることもできません。 案内事項 お電話にてご連絡をい...
-
FAQ
ANAトラベラーズホテルの予約確認は、「照会番号」または「予約ID」により予約確認画面が異なります。 番号をご確認のうえ、以下より検索ください。 照会番号(数字11桁) 照会番号(英字2桁...
-
ANAトラベラーズホテルは、宿泊日の前日まで、ANAウェブサイトにてお取り消しが可能です。 お取り消し方法は、以下をご確認ください。 PCの場合 ホテル予約確認から予約詳細ページへ進む予約詳細...