よくあるご質問 >重要な質問
重要な質問6件
-
旅行契約の成立後(ご購入後)に、お客様のご都合により旅行契約を解除した場合には、即時で規定の取消料が発生します。 取消料規定 旅行契約の締結時~搭乗日の前日から起算してさかのぼって21日目にあたる日...
-
ANAトラベラーズホテルの支払いにANA SKYコインは利用いただけません。 マイルでのお支払いは可能です。 案内事項 ANA SKYコインが利用できる商品はこちらをご確認ご確認くださ...
-
時価販売商品のため、ご予約内容(航空便・宿泊施設・ご参加者・レンタカーなどのオプション追加等)の変更は承ることができません。 新たにご希望の内容でご予約いただき、不要なご予約はお取り消しください。 ...
-
搭乗予定便の出発24時間前以降に、以下の手順でお手続きください。 往路・復路それぞれ手続きが必要です。 同行者の方のオンラインチェックインと搭乗券の表示方法も同じ操作です。 国内ツアー予...
-
事前に座席指定ができない場合は、以下に沿ってお手続きください。 座席指定ができない場合の対応方法 キャンセルなどで座席指定の状況が変わる場合があります。 時間が経ってから再度お試しください...
-
確認番号は、「eチケットお客様控」の上部に記載があります。「eチケットお客様控」は、出発21日前~前日までにお送りする「最終のご案内メール」着信後に確認ができます。 メール着信後、国内ツアー予約検索か...
- 1/1