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FAQ 悪天候などによる取り消しの場合の返金方法を教えて【レンタカー】
- 質問
- レンタカー
悪天候などによる取り消しの場合の返金方法を教えて。
- 回答
- レンタカー会社が取消料免除を承認した場合のみ、返金が可能です。
ANAトラベラーズレンタカーは、お客様とレンタカー会社の直接契約のため取消料は弊社で判断できません。レンタカー会社へ直接ご相談ください。
ー注意事項ー- レンタカー会社に未連絡のまま利用日を過ぎてしまった場合、未連絡不参加という扱いになり、悪天候等が理由でも払い戻しができない場合がございます。
取消料免除可能と回答があった場合予約確認より取消操作をお願いします。
-照会番号(数字11桁)-
■事前支払い
取消操作前にホテル・レンタカーキャンセル受付フォーム(入力)へご連絡ください。弊社にて事実確認のうえ、ご返金いたします。
取消操作済みの場合は、マイルの返却まで5-10営業日ほど時間を要します。
■現地支払い
予約確認より取消操作をお願いします。
ご利用当日や取消操作ができない場合はホテル・レンタカーキャンセル受付フォーム(入力)へご連絡ください。
-照会番号(英字3桁+数字11桁)-ご利用当日や取消操作ができない場合は、レンタカー会社への連絡で取り消しとなります。
取消料免除不可と回答があった場合-照会番号(数字11桁)-■事前支払い予約確認より取消料をご確認のうえ、取消操作をお願いします。ご利用当日や取消操作ができない場合はホテル・レンタカーキャンセル受付フォーム(入力)へご連絡ください。■現地支払い予約確認より取消料をご確認のうえ、取消操作をお願いします。
支払方法により、以下の手続きを承ります。
マイル口座へ払い戻しいたします。
-注意事項-- 払い戻し時点で有効期限切れのマイルは失効となります。
- マイルの払い戻しは、最大1か月程度かかる場合があります。
クレジットカード会社を通じてのご返金となります。
-注意事項-- 旅行代金の決済日とカード会社での決済取消完了日が、同じ締日内であれば、お引き落としはありません。
- 締日が異なる場合は、一旦ご利用代金の全額がお引き落しとなり、ご返金は次月以降になる場合もあります。
現地支払い
「現地支払い」の場合は、弊社への連絡は不要です。
案内事項- レンタカーとは別に手配している予約がある場合、お客様自身でお取消し手続きください。
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