お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >悪天候・欠航・遅延 >別に予約手配した交通機関が欠航/運休で、レンタカーをキャンセルした場合、取消料が発生するか教えて【レンタカー】

よくあるご質問 >国内レンタカー >別に予約手配した交通機関が欠航/運休で、レンタカーをキャンセルした場合、取消料が発生するか教えて【レンタカー】

FAQ 別に予約手配した交通機関が欠航/運休で、レンタカーをキャンセルした場合、取消料が発生するか教えて【レンタカー】

質問
 レンタカー 
別に予約手配した交通機関が欠航/運休で、レンタカーをキャンセルした場合、取消料が発生するか教えて。
回答
取消料については、レンタカー会社へ直接ご相談ください。

ANAトラベラーズレンタカーは、お客様とレンタカー会社の直接契約のため取消料は弊社で判断できません。
レンタカー会社へ直接ご相談ください。
悪天候や別で手配された交通機関が欠航/運休の場合も同様です。


 取消料免除可能と回答があった場合

-照会番号(数字11桁)-
■事前支払い 
 取消操作前にホテル・レンタカーキャンセル受付フォーム(入力)へご連絡ください。弊社にて事実確認のうえ、ご返金いたします。
 取消操作済みの場合は、マイルの返却まで5-10営業日ほど時間を要します。
■現地支払い
 
予約確認より取消操作をお願いします。
 ご利用当日や取消操作ができない場合は
ホテル・レンタカーキャンセル受付フォーム(入力)へご連絡ください。

-照会番号(英字3桁+数字11桁)- 
  予約確認より取消操作をお願いします。
  ご利用当日や取消操作ができない場合は、レンタカー会社への連絡で取り消しとなります。


取消料免除不可と回答があった場合

-照会番号(数字11桁)-
■事前支払い 
 予約確認より取消料をご確認のうえ、取消操作をお願いします。
 ご利用当日や取消操作ができない場合はホテル・レンタカーキャンセル受付フォーム(入力)へご連絡ください。
 ■現地支払い
 予約確認より取消料をご確認のうえ、取消操作をお願いします。 
 取消料の支払い方法はレンタカー会社へ確認ください。

-照会番号(英字3桁+数字11桁)- 
  予約確認より取消操作をお願いします。
  取消料の支払い方法はレンタカー会社へ確認ください。
 
 
案内事項

  • レンタカーとは別に手配している予約がある場合、お客様自身でお取消し手続きください。

管理番号:319 / 作成日時