よくあるご質問 >検索結果
検索結果408件
検索結果
-
同じ予約操作内であれば、お支払いできます。 ホテルのご予約は代表者様のお客様情報のみ登録が必要となります。 マイル保持者ご本人様を代表者様とし、 お支払にマイルをご利用ください。 注意...
-
PDF形式であれば、印刷ができます。 予約詳細ページから、旅程表などの書類をPDF形式でダウンロードできます。ダウンロードしたファイルを、コンビニのマルチコピー機で印刷してください。案内事項 ブ...
-
出発日の前日から起算して16日前までの予約は、予約後のお支払いが可能です。 予約時、「お支払い選択ページ」にて「コンビニ決済・ネットバンク支払・ATM支払・予約後クレジットカード決済のいずれか」を選択...
-
「領収書を表示」を押しても表示されない場合は、ポップアップブロックを解除する操作を行ってください。 解除方法は、領収書データが表示されないなどお困りの場合をご確認ください。 案内事項 ポップ...
-
フライト選択時に表示される追加料金をご確認ください。 案内事項「基準便」は追加代金が加算されていない便です。 便の空席状況により「基準便」は変動します。 最終的な旅行代金は、予約最終確認画面に...
-
デビットカード、チャージ式プリペイドカード(ANAプリペイド式カード、au Wallet など)は利用できません。 利用可能なクレジットカードをご利用ください。 案内事項 ANA Pay...
-
「ANAふるさと納税」の返礼品で、「ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ」「ANAトラベラーズホテル」にご利用いただけるクーポンです。クーポンは「1点=1円」として、支払い時に割引クーポンとして...
-
期日までに全額のご入金がない場合には、翌日自動解約となります。
-
いいえ、旅程の変更はできません。 ご予約の航空便・ホテル・レンタカー等、旅程表に記載内容のみご利用可能いただけます。 案内事項 お客様都合により、ご予約の航空便・ホテル・レンタカー等を利用...
-
はい、希望の条件で絞り込むことができます。ホテル選択画面の「こだわり条件で絞り込む」から、ご希望の条件を入力またはご選択ください。 操作手順は、以下をご確認ください。 操作手順 「プラン選択...
-
3歳で予約後、国内ツアーデスクへ正しい年齢をご連絡ください。 機内でチャイルドシートを利用する場合、あらかじめ、お持ち頂くチャイルドシートが機内に持ち込み可能かをご確認ください。 お持ち込み...
-
ANA Xが主催するツアーにご参加の場合、各空港のANA FESTAで、1,000円以上お買い上げいただくと、ご購入金額から5%割引となります。 会計時に「おみやげ割引券」をご提示ください。 「お...
-
いいえ、他の旅行会社や航空会社でお申し込みされた予約に関するお問い合わせは承っておりません。 ANA国内ツアーデスクでは、ANAウェブサイトから「ANAトラベラーズ商品」をお申し込みいただいた予約の...
-
「Web領収書」に、チェックイン日、チェックアウト日、宿泊日数が記載されており、1枚で適格請求書保存方式の要件を満たします。 ANA X適格請求書発行事業者登録番号T8010401127771 ...
-
はい、噴霧式吸入薬剤(メプチンエアーなど)は、機内へ持ち込み・ご使用いただけます。 案内事項 医薬品の情報がわかるもの(お薬手帳/薬品のラベル/処方箋の写し/医師の診断書等)を携帯されることをお...
-
海外在住のお客様は、申し込みできません。 案内事項 日本国籍のお客様でも海外在住の場合は、お申し込みできません。
-
商品により異なるため、以下をご確認ください。 航空券なし現地参加プラン、チャーターイベント(宿泊付) 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって20日前から取消料が発生します。 旅行契約解除の...
-
ダイナミックパッケージの旅行代金には、以下の内容が含まれます。 ・旅行日程に明示した運送機関の運賃 ・宿泊費(入湯税・宿泊税を含む) ・消費税等諸税 ・国内線旅客施設使用料 ・オプショナ...
-
いいえ、ダイナミックパッケージはホテルのみの予約はできません。 往復のフライトと1泊以上の宿泊をお選びいただく必要があります。宿泊のみをご希望の場合は、ANAトラベラーズホテルをご検討ください。
-
毎月29日限定で、旅行に関わらず様々な「キュン!」を感じていただける企画を月替わりでお届けしております。 詳細は、 ANAにキュン!毎月29日はANAの感謝の日のページをご確認ください。 案内事項...