よくあるご質問 >検索結果
検索結果468件
検索結果
-
ANAマイレージクラブお客様番号にてログイン後、予約が確認できない場合、以下をお試しください。手順 ログアウトする再度ログインする解消されない、または上記以外の場合 国内ツアーデスクまでご連絡くださ...
-
「領収書を表示」を押しても表示されない場合は、ポップアップブロックを解除する操作を行ってください。 解除方法は、領収書データが表示されないなどお困りの場合をご確認ください。 案内事項 ポップ...
-
ホテルによって異なります。 1名様で検索いただき、ホテルプランの部屋タイプにツインと表示されている場合は、ツインルームを1名様で利用いただけます。 また、絞り込み機能を使うことで、ツインルームの1...
-
国内線の運航状況については、運航状況の確認よりご確認いただけます。 各便の遅延や欠航・天候調査の状況などをお知らせしています(搭乗日含め前後1日のみ閲覧可)。台風などの影響は運航の見通しでご案内し...
-
出発日の前日から起算して16日前までの予約は、予約後のお支払いが可能です。 予約時、「お支払い選択ページ」にて「コンビニ決済・ネットバンク支払・ATM支払・予約後クレジットカード決済のいずれか」を選択...
-
期日までに全額のご入金がない場合には、翌日自動解約となります。
-
ANAトラベラーズレンタカーは、予約後の変更はできません。 変更の場合は改めてご予約のお取り直しが必要です。 取り消しの際には、レンタカー会社規定の取消料が発生します。 取消料の詳細については、レン...
-
参加者の交替はできません。 実際に参加されるお客様のお名前で新たにご予約をいただき、不要なご予約はお取り消しください。 案内事項お取り消しの際、規定の取消料が発生いたします。空き状況・ご...
-
航空券・宿泊・オプショナルプランなどを自由に組み合わせて作るオリジナルのフリープランです。 商品の特徴や、予約から出発までの流れ、操作ガイドなどの詳細は、ご利用ガイドページご確認ください。 ...
-
ダイナミックパッケージの旅行代金には、以下の内容が含まれます。 ・旅行日程に明示した運送機関の運賃 ・宿泊費(入湯税・宿泊税を含む) ・消費税等諸税 ・国内線旅客施設使用料 ・オプショナ...
-
はい、ANAトラベラーズホテルをご利用いただくと、以下のマイルが貯まります。 ご出発前までに、ご予約にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご登録ください。 2024年3月26日以降に予...
-
商品により異なるため、以下をご確認ください。 航空券なし現地参加プラン、チャーターイベント(宿泊付) 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって20日前から取消料が発生します。 旅行契約解除の...
-
入力されたクーポンが、適用条件を満たしていない場合に表示されるエラーです。 クーポンの対象期間など、適用条件を再度ご確認ください。 クーポンごとに利用条件が異なります。 クーポンの種類 ...
-
取消料は不課税のため、消費税は含まれません。
-
募集型企画旅行の旅行代金は、航空券代や宿泊代などを含めた包括料金です。 そのため、航空券代とホテル代などを個別に算出することはできません。
-
はい、旅行に参加される方に代わって、代理の方が予約・支払い手続きを行うことが可能です。 「お客様情報入力」画面には、旅行に参加されるお客様のお名前をご入力ください。 注意事項 ANAマイレー...
-
フライト選択時に表示される追加料金をご確認ください。 案内事項「基準便」は追加代金が加算されていない便です。 便の空席状況により「基準便」は変動します。 最終的な旅行代金は、予約最終確認画面に...
-
いいえ、旅程の変更はできません。 ご予約の航空便・ホテル・レンタカー等、旅程表に記載内容のみご利用可能いただけます。 案内事項 お客様都合により、ご予約の航空便・ホテル・レンタカー等を利用...
-
いいえ、他の旅行会社や航空会社でお申し込みされた予約に関するお問い合わせは承っておりません。 ANA国内ツアーデスクでは、ANAウェブサイトから「ANAトラベラーズ商品」をお申し込みいただいた予約の...
-
3歳で予約後、国内ツアーデスクへ正しい年齢をご連絡ください。 機内でチャイルドシートを利用する場合、あらかじめ、お持ち頂くチャイルドシートが機内に持ち込み可能かをご確認ください。 お持ち込み...