よくあるご質問 >検索結果
検索結果451件
検索結果
-
ANAマイレージクラブお客様番号にてログイン後、予約が確認できない場合、以下をお試しください。手順 ログアウトする再度ログインする解消されない、または上記以外の場合 国内ツアーデスクまでご連絡くださ...
-
ダイナミックパッケージの旅行代金には、以下の内容が含まれます。 ・旅行日程に明示した運送機関の運賃 ・宿泊費(入湯税・宿泊税を含む) ・消費税等諸税 ・国内線旅客施設使用料 ・オプショナ...
-
PDF形式であれば、印刷ができます。 予約詳細ページから、旅程表などの書類をPDF形式でダウンロードできます。ダウンロードしたファイルを、コンビニのマルチコピー機で印刷してください。案内事項 ブ...
-
ANAトラベラーズ レンタカーはインターネットによる国内のレンタカー予約サービスです。 手配完了後はお客様と各レンタカー会社との間で貸渡契約が成立し、ご利用に関しての規約は各レンタカー会社の約款...
-
宿泊施設が取消料免除を承認した場合のみ、返金が可能です。 ANAトラベラーズホテルは、お客様と宿泊施設の直接契約のため取消料免除は弊社で判断できません。 施設へ取消料免除確認後、国内ツアーデスク...
-
出発日の前日から起算して16日前までの予約は、予約後のお支払いが可能です。 予約時、「お支払い選択ページ」にて「コンビニ決済・ネットバンク支払・ATM支払・予約後クレジットカード決済のいずれか」を選択...
-
商品により異なるため、以下をご確認ください。 航空券なし現地参加プラン、チャーターイベント(宿泊付) 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって20日前から取消料が発生します。 旅行契約解除の...
-
はい、ツアーで予約している「ホテル・復路便」はご利用できます。 往路便が未使用の場合でも、その後の予約内容が取り消されることはありません。 案内事項 復路便搭乗時は、オンラインチェックインが利用で...
-
商品・申し込み日によって、支払い方法は異なります。 詳細は、お支払い方法についてをご確認ください。
-
予約確認メールが届かない場合、いくつかの原因が考えられます。 迷惑メールフォルダ、その他のフォルダに自動で振り分けられている ドメイン指定受信の設定をしている 予約時のメールアドレスが間違っている 予...
-
はい、空席のある同一航空会社の前後便へ、再度の振り替えが可能です。 ANAウェブサイトより、 振り替え手続きが可能です。操作手順は、ANA便への変更(振り替え)手続きの手順について、PC画面/スマー...
-
お客様と各施設の直接契約となるため、取消料は各施設の約款および規約に準じます。 ご予約完了前にプラン詳細の取消料やキャンセルポリシーを必ずご確認のうえ、ご予約完了ください。 予約完了後は予約...
-
クレジットカード発行会社で事前に設定した3DセキュアのIDとパスワードをご入力ください。 また、カード会社へ登録しているメールアドレス、携帯電話番号、電話番号のいずれか一つも必ず入力ください...
-
募集型企画旅行の旅行代金は、航空券代や宿泊代などを含めた包括料金です。 そのため、航空券代とホテル代などを個別に算出することはできません。
-
旅行代金の範囲内であれば、指定ができます。 なお、旅行代金の一部の金額を指定して発行する場合、但し書きに「一部として」の記載が入ります。 ご希望の際は、以下の申請フォームよりご依頼ください...
-
手荷物の機内へのお持ち込み、空港でお預けになる荷物には、一部制限がある手荷物がございます。 詳細はこちら:Q.手荷物で機内に持ち込めないもの、預けられないものはありますか。
-
はい、ANAトラベラーズホテルをご利用いただくと、以下のマイルが貯まります。 ご予約時にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご登録ください。 ご予約後はご自身でANAマイレージクラブお...
-
下記事象が出た場合の対応方法をご確認ください。 -事象-ログイン状態で進むと、お客様情報入力画面の手前で認証エラーが表示され、予約に進めない。「予約に失敗しました」と表示され予約が完了できない...
-
ANAトラベラーズアクティビティは、リンクティビティ社の取り扱いの観光や体験メニューなどが予約できるサービスです。 手配・利用契約は、お客様とリンクティビティ(Triplabo)との間で成立します...
-
期日までに全額のご入金がない場合には、翌日自動解約となります。