よくあるご質問 >検索結果
検索結果405件
検索結果
-
「セッションがまもなくタイムアウトします」と表示された場合は、表示された「延長」ボタンを押してください。 ご予約中の画面に戻り、再度操作可能となります。 案内事項 15分以上操作がなかっ...
-
ご出発時点で3歳以上のお子様から、参加人数に含めて小人代金(小児)の[食事・寝具あり]にてご予約ください。 案内事項 出発時点で生後8日~2歳のお子様は、同伴幼児として同伴者のお膝の上にお座りいた...
-
はい、空港では搭乗口までご利用いただける車いすの貸し出しサービスがあります。 ご希望の際は、出発空港のカウンターでお申し出ください。
-
フライトマイルのみ、事後登録が可能です。 ANAウェブサイトへログイン後、ご搭乗便を登録してください。 申請期限 国内線ご搭乗後の翌日午後以降、6カ月以内 案内事項 ツアーマイル...
-
はい、エリアを絞り込むことができます。 操作方法は、以下をご確認ください。 PC場合 「プラン選択」画面の「ホテル検索条件」にて、方面/地区/地域を入力し、[再検索する]をクリック ...
-
年齢により、参加可否が異なります。 15歳以上18歳未満の方のみの場合 親権者の方の同意があればご参加可能です。 15歳未満の方が参加の場合 18歳以上の保護者の同行が必要となります...
-
一部のお支払い手段では、併用が可能です。支払い手段ごとの併用可否は、お支払い方法についてをご確認ください。 なお、ウェブサイトでは、クーポンはカウントせず、2つの支払い手段まで選択が可能です。 ...
-
ホテルによって異なります。 1名様で検索いただき、ホテルプランの部屋タイプにツインと表示されている場合は、ツインルームを1名様で利用いただけます。 また、絞り込み機能を使うことで、ツインルームの1...
-
「おからだの不自由なお客様の旅行相談デスク」へご相談ください。 案内事項 ANAトラベラーズ商品をお申し込みのお客様専用の窓口です。他社サイトでお申し込みの場合は、申し込み元の旅行会社へお問い合...
-
一度の操作で、6名様までご予約できます。 7名様以上の場合 2回以上に分けて、お申込みください。 予約後、同行グループである旨、国内ツアーデスクへご連絡ください。 -案内事項- 2つ以...
-
現在、ANAトラベラーズ商品ご購入で、申し込みいただける無料の見学ツアーの設定はありません。 通常の有償見学ツアーは、ANA Blue Base 見学ツアーページをご確認ください。
-
はい、ANA Payでお支払いいただけます。 アプリ上に記載されている「バーチャルプリペイドカード」を利用して決済することができます。 手順 ANA Payのホーム画面で、支払い口座を確認ア...
-
取消料は不課税のため、消費税は含まれません。
-
ANAトラベラーズホテルは、お客様ご自身で、宿泊施設へ連絡・ご相談ください。
-
お支払い状況は、予約詳細画面の「お支払い関連」より確認が可能です。 未入金の場合は、支払期限までに全額ご入金ください。 案内事項 期日までに、全額のご入金がない場合には翌日自動解約となります。...
-
ご利用の空港や航空会社によって必要な最低乗り継ぎ時間が定められております。 詳しくは、乗り継ぎ必要時間をご確認ください。 なお、乗り継ぎの際は、乗り継ぎ必要時間を目安に余裕をもってご利用...
-
ホテルマイルは、事後登録が可能です。 申請期限ご利用日から6カ月以内(必着) 申請方法 申請フォームに以下の情報を記載の上、ご申告ください。 氏名ANAマイレージクラブお客様番号(...
-
はい、一部の日程だけ借りることができます。 以下手順にて、レンタカーをご予約ください。 PCの場合 フライト・ホテルを選択後、オプション選択画面で[レンタカー]を選択レンタカープラン選択画面にて、...
-
宿泊施設に直接ご依頼ください。 弊社では宿泊したことを証明する証書は発行できません。 案内事項 宿泊施設の予約内容は、ホテル予約確認より確認できます。
-
お申し込み時に、変更前のお客様番号を登録している場合、新しいお客様番号では予約の確認ができません。 以下のいずれかの方法で、予約をご確認ください。 新しいお客様番号はログアウトし、変更前のお客...