よくあるご質問 >検索結果
検索結果450件
検索結果
-
「ANAトラベラーズホテル」は、予約後の支払い方法の変更はできません。 変更の場合は、ご希望の支払い方法にて予約をお取り直しください。 案内事項 取り消しの際には、規定の取消料が発生しま...
-
同ホテル、同レンタカー会社で設定プラン(ホテルのルームタイプなど/レンタカーの車種など)が多数ある場合、一部プランしか表示されません。 以下の方法で、その他のプランをご確認ください。 ホテルの...
-
「ANAのふるさと納税」の返礼品で、「ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ」「ANAトラベラーズホテル」にご利用いただけるクーポンです。クーポンは「1点=1円」として、支払い時に割引クーポンとし...
-
出発日、帰着日、旅行日数の記載がない領収書の発行は承ることができません。 弊社の発行する領収書は適格請求書保存方式の要件を満たした内容となっておりますため、出発日、帰着日、旅行日数の記載がない領...
-
はい、できます。 ANAトラベラーズ パッケージツアーにご参加いただくと、以下のマイルが貯まります。 ご出発前日までに、ご予約にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご登録ください...
-
はい、同行者の年齢も必要です。 予約時に、ご出発時点の年齢を入力し予約ください。 注意事項 予約後の変更はできません。
-
入金の翌日に反映されます。 ただし、金曜日・土曜日・日曜日・祝日に入金の場合は、翌営業日(平日)に反映されます。
-
予約内容の変更はできません。 航空便も含めて、食事付きのホテルプランにて再度ご予約いただくか、 現地ホテルにて直接お求めください。予約の取り直しをいただいた際は、不要なご予約はお取り消しくださ...
-
支払期限は、申込日含め5日以内です。 ANA旅行券、ANAギフトカードともに、以下宛先へ送付ください。 送付先 住所:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-12-14 紙与渡辺ビ...
-
空き状況の表示は、一定時間ごとに更新するシステムです。 そのため、ご覧いただくタイミングによっては、最新の空き状況が反映されていない場合があります。予約ができない場合は、他のフライトや宿泊プラン、...
-
空港車いすの利用いただける範囲は以下のとおりです。 出発空港 出発ロビー内ANA係員がいる有人カウンターから搭乗口までご利用いただけます。空港係員が、空港施設内の公共交通機関の乗り場などへお...
-
一部のお支払い手段では、併用が可能です。支払い手段ごとの併用可否は、お支払い方法についてをご確認ください。 なお、ウェブサイトでは、クーポンはカウントせず、2つの支払い手段まで選択が可能です。 ...
-
ホテルのチェックイン時刻は、各施設によって異なります。 フロントが24時間対応していない宿泊施設があるため、当日のチェックイン時刻が22時以降になる場合は、ご利用施設へ直接ご連絡ください。 ご...
-
年齢により、参加可否が異なります。 15歳以上18歳未満の方のみの場合 親権者の方の同意があればご参加可能です。 15歳未満の方が参加の場合 18歳以上の保護者の同行が必要となります...
-
はい、空港では搭乗口までご利用いただける車いすの貸し出しサービスがあります。 ご希望の際は、出発空港のカウンターでお申し出ください。
-
年齢の入力ができない場合は、以下いずれかの可能性があります。 対応方法をご確認ください。 年齢欄に最初から入力されている「20」が削除できない場合 上書き入力が可能です。 ...
-
旅行に参加される方に代わって、代理の方が予約を確認する場合、以下の手順でご確認ください。 確認方法国内ツアー予約検索を表示する「一般の方」に、「出発日、照会番号、旅行の代表者名」を入力して検索...
-
「おからだの不自由なお客様の旅行相談デスク」へご相談ください。 案内事項 ANAトラベラーズ商品をお申し込みのお客様専用の窓口です。 他旅行会社でツアーをお申込みのお客様は、お申込み元の旅行会社...
-
ANAトラベラーズホテルの宿泊代金には、「宿泊費」「サービス料」「消費税」 が含まれています。 現地にて入湯税、宿泊税がかかる場合がございます。 「ANAトラベラーズホテル」宿泊税についてをご...
-
ペット宿泊可能なプランをご用意しております。 ホテルにより、同伴可能なペットの種類・サイズが異なります。 愛犬と旅行 犬と泊まれるペット可の宿・ホテル特集をご確認いただき、予約ください。...