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検索結果450件
検索結果
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引き落とし日は、お客様とカード会社のご契約に基づく期日となります。 引き落とし日については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 案内事項 クレジットカードのご利用日は、当サイトでお支払...
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一部のお支払い手段では、併用が可能です。支払い手段ごとの併用可否は、お支払い方法についてをご確認ください。 なお、ウェブサイトでは、クーポンはカウントせず、2つの支払い手段まで選択が可能です。 ...
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同ホテル、同レンタカー会社で設定プラン(ホテルのルームタイプなど/レンタカーの車種など)が多数ある場合、一部プランしか表示されません。 以下の方法で、その他のプランをご確認ください。 ホテルの...
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空港車いすの利用いただける範囲は以下のとおりです。 出発空港 出発ロビー内ANA係員がいる有人カウンターから搭乗口までご利用いただけます。空港係員が、空港施設内の公共交通機関の乗り場などへお...
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予約を完了する前であれば、車両クラスの変更が可能です。 変更方法は、以下をご確認ください。 PCの場合 フライトを選択後、ホテルプランの枠内[レンタカー変更]を押下クラスのプルダウンメニュー...
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予約内容の変更はできません。 航空便も含めて、食事付きのホテルプランにて再度ご予約いただくか、 現地ホテルにて直接お求めください。予約の取り直しをいただいた際は、不要なご予約はお取り消しくださ...
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出発前・出発後で、窓口が異なります。 出発前 お申込み完了後、マイル積算を希望する航空会社名とその会員番号を、国内ツアーデスクまでご連絡ください。 出発後 お客様にてマイル積算を希望...
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「おからだの不自由なお客様の旅行相談デスク」へご相談ください。 案内事項 ANAトラベラーズ商品をお申し込みのお客様専用の窓口です。他社サイトでお申し込みの場合は、申し込み元の旅行会社へお問い合...
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選択された1部屋あたりの利用人数で宿泊するプランが表示され、合計金額は1部屋あたりの料金となります。 例)12月1日 ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート「禁煙 洋室 ツイン クラッ...
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同行者様はANAマイレージクラブお客様番号の登録がされていても、国内ツアー予約検索には反映しません。 同行者様が国内ツアーの予約確認する際は、お客様番号はログアウトし、予約検索の[一般の方]からツ...
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旅行に参加される方に代わって、代理の方が予約を確認する場合、以下の手順でご確認ください。 確認方法国内ツアー予約検索を表示する「一般の方」に、「出発日、照会番号、旅行の代表者名」を入力して検索...
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お申し込み時に、変更前のお客様番号を登録している場合、新しいお客様番号では予約の確認ができません。 以下のいずれかの方法で、予約をご確認ください。 新しいお客様番号はログアウトし、変更前のお客...
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一部の商品のみ、JAF会員様専用ページよりご予約いただくと特典があります。 対象商品と特典は以下のとおりです。 対象商品 ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ 特...
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持参される車いすの種類により、手続き方法が異なります。 航空機や、レンタカーなどの現地移動車両への搭載可否を確認いたします。機材により大きさが異なるため、車いすのサイズによっては搭載が困難な...
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クレジットカードの有効期限が、旅行出発日より前の場合に表示されるエラーです。 有効期限が旅行出発日より以前のクレジットカードはご利用いただけません。 別のクレジットカード、または別の手段...
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空席および空室に応じて旅行代金が変動する「時価商品」のため、検索時に都度最新の旅行代金が表示されます。 予約操作中に旅行代金が変動する場合がありますが、予約完了時点での料金が適用料金です。 ...
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2025年6月30日出発分までのご予約を対象に「取消料サポート」「復路便欠航サポート」の2つの安心サポートをご用意しております。 各サポートの内容は、以下ご確認ください。 ※出発日によっ...
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年齢の入力ができない場合は、以下いずれかの可能性があります。 対応方法をご確認ください。 年齢欄に最初から入力されている「20」が削除できない場合 上書き入力が可能です。 ...
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ご利用の空港や航空会社によって必要な最低乗り継ぎ時間が定められております。 詳しくは、乗り継ぎ必要時間をご確認ください。 なお、乗り継ぎの際は、乗り継ぎ必要時間を目安に余裕をもってご利用...
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宿泊施設に直接ご依頼ください。 弊社では宿泊したことを証明する証書は発行できません。 案内事項 宿泊施設の予約内容は、ホテル予約確認より確認できます。