よくあるご質問 >検索結果
検索結果445件
検索結果
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予約内容の変更はできません。 航空便も含めて、食事付きのホテルプランにて再度ご予約いただくか、 現地ホテルにて直接お求めください。予約の取り直しをいただいた際は、不要なご予約はお取り消しくださ...
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はい、できます。 ANAトラベラーズ パッケージツアーにご参加いただくと、以下のマイルが貯まります。 ご出発前日までに、ご予約にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご登録ください...
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はい、空港では搭乗口までご利用いただける車いすの貸し出しサービスがあります。 ご希望の際は、出発空港のカウンターでお申し出ください。
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はい、同行者の年齢も必要です。 予約時に、ご出発時点の年齢を入力し予約ください。 注意事項 予約後の変更はできません。
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空港車いすの利用いただける範囲は以下のとおりです。 出発空港 出発ロビー内ANA係員がいる有人カウンターから搭乗口までご利用いただけます。空港係員が、空港施設内の公共交通機関の乗り場などへお...
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ANAウェブサイトから「国内線予約詳細画面」より、振り替え手続きが可能です。 操作手順は、ANA便への変更(振り替え)手続きの手順について(PC画面/スマートフォン画面)をご確認ください。 空...
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同ホテル、同レンタカー会社で設定プラン(ホテルのルームタイプなど/レンタカーの車種など)が多数ある場合、一部プランしか表示されません。 以下の方法で、その他のプランをご確認ください。 ホテルの...
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フライトマイルのみ、事後登録が可能です。 ANAウェブサイトへログイン後、ご搭乗便を登録してください。 申請期限 国内線ご搭乗後の翌日午後以降、6カ月以内 案内事項 ツアーマイル...
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「おからだの不自由なお客様の旅行相談デスク」へご相談ください。 案内事項 ANAトラベラーズ商品をお申し込みのお客様専用の窓口です。 他旅行会社でツアーをお申込みのお客様は、お申込み元の旅行会社...
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お申し込み時に、変更前のお客様番号を登録している場合、新しいお客様番号では予約の確認ができません。 以下のいずれかの方法で、予約をご確認ください。 新しいお客様番号はログアウトし、変更前のお客...
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出発日、帰着日、旅行日数の記載がない領収書の発行は承ることができません。 弊社の発行する領収書は適格請求書保存方式の要件を満たした内容となっておりますため、出発日、帰着日、旅行日数の記載がない領...
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年齢の入力ができない場合は、以下いずれかの可能性があります。 対応方法をご確認ください。 年齢欄に最初から入力されている「20」が削除できない場合 上書き入力が可能です。 ...
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旅行に参加される方に代わって、代理の方が予約を確認する場合、以下の手順でご確認ください。 確認方法国内ツアー予約検索を表示する「一般の方」に、「出発日、照会番号、旅行の代表者名」を入力して検索...
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一部の商品のみ、JAF会員様専用ページよりご予約いただくと特典があります。 対象商品と特典は以下のとおりです。 対象商品 ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ 特...
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クレジットカードの有効期限が、旅行出発日より前の場合に表示されるエラーです。 有効期限が旅行出発日より以前のクレジットカードはご利用いただけません。 別のクレジットカード、または別の手段...
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予約を完了する前であれば、車両クラスの変更が可能です。 変更方法は、以下をご確認ください。 PCの場合 フライトを選択後、ホテルプランの枠内[レンタカー変更]を押下クラスのプルダウンメニュー...
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持参される車いすの種類により、手続き方法が異なります。 航空機や、レンタカーなどの現地移動車両への搭載可否を確認いたします。機材により大きさが異なるため、車いすのサイズによっては搭載が困難な...
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ANAトラベラーズホテルの宿泊代金には、「宿泊費」「サービス料」「消費税」 が含まれています。 現地にて入湯税、宿泊税がかかる場合がございます。 「ANAトラベラーズホテル」宿泊税についてをご...
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お客様の手荷物を、到着地空港で引き取ることなくご自宅・ご指定先までお届けするサービスです。 詳細は快速宅空便(国内線)をご確認ください。
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出発前・出発後で、窓口が異なります。 出発前 お申込み完了後、マイル積算を希望する航空会社名とその会員番号を、国内ツアーデスクまでご連絡ください。 出発後 お客様にてマイル積算を希望す...