よくあるご質問 >検索結果
検索結果458件
検索結果
-
引き落とし日は、お客様とカード会社のご契約に基づく期日となります。 引き落とし日については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 案内事項 クレジットカードのご利用日は、当サイトでお支払...
-
電話での予約が可能です。 詳細は国内ツアー航空券+宿泊「ダイナミックパッケージ」をご確認ください。 お申し込み希望の際は、上記ページの「対象商品」「お申し込み条件」「お申し込み手順」を必ずご確...
-
いいえ、メールアドレスをお持ちでないと予約はできません。 予約に際し、メールアドレスの登録は必須となります。メールアドレスをお持ちでない場合は、事前に取得ください。
-
セキュリティコードは、クレジットカード番号とは別にクレジットカードに印字されている3ケタまたは4ケタの数字です。 クレジットカード会社により、表示されている場所および桁数が異なります。 詳細は、...
-
所定の取消料を差し引いた金額を、指定の銀行口座へご返金いたします。返金先の口座情報を国内ツアーデスクへお電話にてご連絡ください。 案内事項 返金先の口座情報をご連絡いただいてから、ご返金まで...
-
クレジットカードの有効期限が、旅行出発日より前の場合に表示されるエラーです。 有効期限が旅行出発日より以前のクレジットカードはご利用いただけません。 別のクレジットカード、または別の手段...
-
「予約詳細ページ」の「ご入金残高」とは、お支払いが完了していない金額です。 支払期限までにご入金ください。 案内事項 期日までに、全額のご入金がない場合には翌日自動解約となります。
-
はい、ANAトラベラーズ パッケージツアーにご参加いただくと、以下のマイルが貯まります。 ご出発前日までに、ご予約にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご登録ください。 フライトマイ...
-
空席および空室に応じて旅行代金が変動する「時価商品」のため、検索時に都度最新の旅行代金が表示されます。 予約操作中に旅行代金が変動する場合がありますが、予約完了時点での料金が適用料金です。 ...
-
一部の商品のみ、JAF会員様専用ページよりご予約いただくと特典があります。 対象商品と特典は以下のとおりです。 対象商品 ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ 特...
-
はい、ANAトラベラーズレンタカーをご利用いただくと、マイルが貯まります。 照会番号(数字11桁)2024年7月24日以降にお申込みの場合 ANAマイレージクラブカードにログインして予約いただくこ...
-
お時間を(60分目安)あけて、再度お手続きをお願いします。
-
年齢の入力ができない場合は、以下いずれかの可能性があります。 対応方法をご確認ください。 年齢欄に最初から入力されている「20」が削除できない場合 上書き入力が可能です。 ...
-
支払期限は、申込日含め5日以内です。 ANA旅行券、ANAギフトカードともに、以下宛先へ送付ください。 送付先 住所:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-12-14 紙与渡辺ビ...
-
「○○○運航」と表記のある便は共同運航便です。 機材や乗務員、サービスはそれぞれの航空会社の基準で行われます。 提携会社にて運航されるコードシェア便の場合の手続きについては、 コードシェア(共同...
-
いいえ、旅程全体の日程変更(スライド)はできません。 例)「8月20日出発 8月25日帰着」の旅程を「9月1日出発 9月6日帰着」への変更は不可。 旅程を変更されたい場合は、全解約いただき再...
-
いいえ、予約完了後、後からクーポンの適用はできません。 クーポン適用希望の場合は、ご予約のお取り直しをお願いします。 注意事項 取り消しされる場合は、規定の取消料が発生いたします。操作方...
-
はい、予約できます。 ただし、前後泊の宿泊に加えて、往復のフライトの間に1泊以上の宿泊が必要です。 操作方法は、以下をご確認ください。PCの場合 例:3月2日~3月4日の2泊3日の行程で、...
-
大人1名様につき、添い寝1名様まで予約できます。 添い寝の人数が、大人の人数を超過することはできません。 大人の人数を超過する場合は、小人代金(小児)の[食事・寝具あり]で予約ください。 ...
-
宿泊施設・レンタカーは、ご予約の代表者名のご申告のみでご利用いただけます。 飛行機は、オンラインチェックインにて発行された搭乗券(2次元バーコード)を、空港の端末にかざしてご搭乗ください。 案...