よくあるご質問 >検索結果
検索結果463件
検索結果
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はい、「eチケットお客様控」を印刷せずにご搭乗できます。 ご利用便の搭乗24時間前より、スマートフォンやANAアプリを利用して、オンラインチェックイン手続きください。 オンラインチェックイン後に発行/...
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はい、ご利用いただけます。 航空会社や各地上先施設へ、新姓をお知らせ希望の場合は、国内ツアーデスクへご連絡ください。
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所定の取消料を差し引いた金額を、ご指定の口座へ返金します。 解約後に表示される「返金手続きのご案内」にそって、お手続きください。 返金口座の登録手順 予約詳細ページ内「お支払い関連」の[ご返...
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いいえ、片道のみのフライトでは、予約はできません。 必ず往復分のフライトをご予約いただく必要があります。 案内事項 片道のみの「国内線航空券」は、ANAウェブサイト国内線ページよりご購入くだ...
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「ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ」「ANAトラベラーズパッケージツアー」でご利用いただけます。 株主様専用サイトより、申し込みください。 ログイン方法 株主番号(9桁)とパスワー...
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はい、可能です。 操作方法は、以下の例を参考にご確認ください。 例:1日目は東京→大阪(大阪のホテルに1泊)、2日目は大阪→福岡(福岡のホテルに1泊)、3日目は福岡→東京。 PCの場合 操...
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推奨環境を設けております。 ご利用端末のOSを確認の上、推奨環境にてご予約ください。なお、当社アプリからご予約される場合に画面遷移ができない場合には、以下標準ブラウザよりご予約ください。標準ブラウザ...
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以下の便にご搭乗いただくと、プレミアムポイントが貯まります。 ANAグループ(ANA/ANAウイングス)運航便ANA便名の共同運航便(エア・ドゥ/IBEXエアラインズ/オリエンタルエアブリッジ/ソラ...
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原則として、券面に記載のある便以外は、ご利用いただけません。 ただし、公共交通機関の遅延などによる乗り遅れの場合は、遅延証明書をお受け取りのうえ、空港の有人カウンターにてご相談ください。 ...
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国内線予約の確認方法 国内ツアーのお支払い完了後、航空券の準備ができしだい、ANAアプリ下の「予約一覧」からご確認できます。 「予約一覧」に表示されてない場合は、 航空券の準備ができていない可...
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予約時の支払方法により、返金方法は異なります。 クレジットカード支払 返金方法:決済を行ったクレジットカード会社を通して返金します。 返金時期:お客様とクレジット会社の契約(締め日)により...
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ANAウェブサイトの「国内線予約確認」、またはANAアプリの「予約一覧」より座席の指定や変更をされた場合は、ツアーの予約詳細ページには反映されない仕様となっています。 ご搭乗の際は、ご指定いた...
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ANAトラベラーズホテルは、予約後の変更はできません。 宿泊日/宿泊人数/部屋数/部屋タイプなど変更をご希望の場合は、予約の取り直しが必要です。新たにご希望の内容でご予約いただき、不要な予約...
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取り消し確定と同時に、即時で払い戻しします。 取消料が発生している場合、所定の取消料を差し引いた金額の返金となります。 取消料は、各施設の約款に基づきます。 クレジットカードとマイル...
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予約から搭乗までの流れは、以下をご確認ください。 1. 予約 ANAウェブサイトより、ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージを予約します。 2. 支払い 支払い方法はクレジット...
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欠航、または欠航確定前でも「運航に影響が予測される空港・便」のいづれかに登録された場合は、振り替えが可能です。 「運航に影響が予想される空港・便」の確認方法は以下のとおりです。 対象便の確...
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はい、可能です。 操作方法は、以下の例を参考にご確認ください。 例:大阪から2名、東京から2名、みんなで沖縄旅行(4名で同じ部屋に宿泊) PCの場合 操作ガイド(同行者と出発地が異なる...
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どちらか1つの予約を取り消しください。取消料の規定や取消方法が申込み商品によって異なります。 各商品の予約確認ページより、確認・取り消しください。
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予約を確認できない場合、以下の可能性があります。 予約記録にANAマイレージクラブお客様番号が登録されていない複数のお客様番号をお持ちの場合、予約時にログインしていたお客様番号と現在ログインしているお...
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エラー「BWRN0099」が表示された場合、いくつかの原因が考えられます。 以下、原因別の対応方法をご確認ください。 支払手段を3種類以上選択している 支払手段が「3種類」になる場合...