よくあるご質問 >検索結果
検索結果459件
検索結果
-
はい、満期前の旅行券もお支払いにご利用いただけます。 ご利用の手順は、以下のとおりです。 予約時「お支払い選択ページ」にて[コンビニ決済・ネットバンク支払・ATM支払・予約後クレジットカード決...
-
Wi-Fiなどでプリンターに接続されている場合など、設定によって可能です。 ご利用機器の操作方法については、お客様ご自身で確認ください。 案内事項 ANAアプリからは印刷ができないため...
-
1つの予約の旅程内に含まれている場合は、全て取り消しになります。 解約後に、宿泊施設やレンタカー会社への連絡は不要です。 ツアー以外に、単品商品(ANAトラベラーズホテル/ANAトラベラーズレン...
-
提出するものは、ありません。 ご参加の代表者名をお申し出ください。 宿泊施設から確認があった場合は、旅程表をフロントにご提示ください。
-
はい、「一般の方」よりご予約いただけます。 予約完了後に「ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)」の登録が可能です。 国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、[お客様情報]より「ANA...
-
ホテルによって対応が異なるため、ご利用施設へ直接お問い合わせください。
-
プラスマイル付きプランで貯まるマイル数は、プランにより異なります。 以下の手順で、積算されるマイル数をご確認ください。 手順 ANAウェブサイト国内ツアー予約検索より予約を表示予約詳細...
-
ANAウェブサイトから、別々の便へ振り替えることはできません。 国内ツアーデスクへご連絡いただくか、空港係員へご相談ください。
-
ANA SKY コインを保有している支払者に「特典利用者登録」がされていない場合に表示されるエラーです。 ANA SKY コインのご利用には、ANA SKY コインを保有している支払者の会員情報へ...
-
お申し込み時に、変更前のお客様番号を登録している場合、新しいお客様番号では予約の確認ができません。 以下のいづれかの方法で予約をご確認ください。 新しいお客様番号はログアウトし、変更前のお客様...
-
ANAトラベラーズレンタカーには、各レンタカー会社で規定する保険が含まれています。 ANAトラベラーズレンタカーのご利用条件、保険・補償制度について、ならびに各社の貸渡約款にてご確認ください。ニッ...
-
予約翌日以降、オンラインチェックインが可能です。 複数の客室をご予約の場合は、ご予約者(=ご宿泊代表者)がお部屋代表者である客室のみが対象です。 案内事項 東京ディズニーリゾート(R)公式サイ...
-
ANAダイナミックパッケージは、355日先の帰着分までご予約可能です。 案内事項 各施設(ホテルやレンタカーなど)の販売準備が整い次第、ANAダイナミックパッケージで販売開始となります。 販...
-
表示されない場合は、弊社では取り扱いがありません。同ホテル、同レンタカー会社で設定プラン(ホテルのルームタイプなど/レンタカーの車種など)が多数ある場合、一部プランしか表示されません。 ...
-
予約施設へのお客様情報の連絡は、予約日の深夜~翌日の早朝になります。 予約操作日の翌日以降に、 宿泊施設へお問い合わせください。 案内事項 予約完了画面に、「ご予約が完了しました ご利用...
-
はい、同行者の年齢も必要です。 予約時に、ご出発時点の年齢を入力し予約ください。 注意事項 予約後の変更はできません。
-
はい、ゴルフプランをご用意しております。 取り扱い商品は、以下のとおりです。 ゴルフパック 航空券なし現地参加プラン(宿泊とゴルフがセットになったプラン) ANAトラベラーズ ゴルフ(ゴルフの...
-
はい、事前支払いの場合は発行が可能です。 発行方法 「領収書Web表示サービス」をご利用いただけます。予約検索から予約詳細ページへ進み、[領収書を発行する]ボタンを押下ください。 ...
-
予約後の変更はできません。 新たにご希望の内容でご予約いただき、不要なご予約はお取り消しください。 対応方法は、以下をご確認ください。 ANAダイナミックパッケージと同じ照会番号内で予約してい...
-
ANAトラベラーズ アクティビティは、プランにより予約期限が異なります。 詳しくは、ご予約時にご確認ください。 案内事項 ANAトラベラーズ アクティビティ商品は、手配・利用契約は、...