よくあるご質問 >検索結果
検索結果451件
検索結果
-
あいにく、削除、または修正はできません。 別のクレジットカードを使用する場合は、「クレジットカード・ANA Pay」を選択後、 利用するクレジットカードの画面下「+カード情報を登録する」より登...
-
はい、ご登録いただけます。 案内事項 参加者にお取り次ぎが可能で、日本国内にいらっしゃる方の住所、連絡先をご登録ください。親族の方以外でも、連絡先のご本人様が了承されている場合は登録可能です。参加...
-
同時にオンラインチェックイン可能です。 案内事項乗り継ぎの旅程で同日内の航空便が4区間以上の場合はオンラインチェックインできません。確認番号をご持参のうえ、有人カウンターでお手続きください。 ...
-
レンタカー会社により異なります。 レンタカー会社の公式サイト、または直接レンタカー会社へご確認ください。ニッポンレンタカー トヨタレンタカー オリックスレンタカー 日産レンタカー タイムズカーレン...
-
往路便の出発空港と復路便の到着空港が異なる予約はできません。 ただし、以下はそれぞれ同一空港とみなされるため、往路出発空港と復路帰着空港が異なる場合でも予約ができます。 羽田空港/成田...
-
地上パッケージ(航空券なし現地参加プラン)は、ご出発日の前日から起算して8日前の17時00分までに購入を完了してください。
-
予約前、予約後で確認方法が異なります。 予約完了前 「プラン選択」画面で、ホテルプラン名をクリックし確認ください。 パソコンで操作される場合、プラン選択画面右上に表示される【操作ガイド】...
-
おからだの不自由なお客様の旅行相談デスクへご連絡ください。 事前に確約することはできませんが、宿泊施設へ確認いたします。 案内事項 情報の確認や手配に際し、お時間を要することがあります。お時間...
-
はい、「会員登録なしで予約する」よりご予約いただけます。 予約完了後に「ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)」の登録が可能です。 登録ご希望の場合は、国内旅行商品に関するお問い合わせフォームよ...
-
ANAマイレージクラブの種類や入会方法については、ANAマイレージクラブに入会するをご確認ください。
-
パンフレットはありません。 案内事項 パンフレット商品「パッケージツアー」は、2022年3月31日帰着分をもって販売終了となり、現在取り扱いはありません。 ANAトラベラーズの商品についてはANA...
-
取り消し方法は、2通りあります。 以下、ご確認ください。 ウェブサイトからの解約 ウェブサイトからの取消は、プレー3日前までご利用いただけます。ANAトラベラーズゴルフ予約検索からログインいた...
-
合算した利用はできません。 1件の予約記録に対し、複数名分のANA SKYコインはご利用いただけません。
-
事前にご希望のクーポンをクリックして、獲得してください。 利用可能なクーポンは、ANAウェブサイト、またはメールマガジンなどにてご案内いたします。 「ANAトラベラーズ ホテル」クーポンの...
-
対象のANAトラベラーズ商品に申し込みの場合、一時的・短期的に介護が必要なご家族を受け入れ可能な介護施設を無料でご紹介いたします。 対象商品は以下のとおりです。 ANAトラベラーズダイナミック...
-
ANAのチャーター機を利用した遊覧飛行や、駐機機材を利用した楽しいイベントをご用意しています。 イベント情報は、ANA国内チャーターイベント特集をご確認ください。
-
いいえ、添い寝プランの設定はありません。 航空券なし現地参加プラン(ゆったりホテル満喫の旅)では、添い寝プランの設定はありません。 案内事項 寝具なし・食事なしの添い寝でご参加ご希望の...
-
「メインカード」のANAマイレージクラブのお客様番号(10桁)でログイン後、操作ください。 案内事項 ANA SKY コインのお支払いは、「メインカード」でのみご利用いただけます。ログインしている...
-
ANAトラベラーズレンタカーの支払いにANA SKYコインはご利用いただけません。 マイルでのお支払いは可能です。 お支払方法の詳細は、お支払い方法について(レン...
-
予約完了後は訂正できません。 キャンセル後、新たに取り直しをお願いします。「ANAマイレージクラブお客様番号、電話番号、メールアドレス、緊急連絡先」のみ変更可能です。国内旅行商品に関するお問い...