よくあるご質問 >検索結果
検索結果468件
検索結果
-
スキー商品を予約済みのお客様へ、弊社より雪不足のご案内をいたします。 取り消しを希望される場合は、取消料をいただかず取り消しを承ります。ただし、スキー場が1コースでもオープンしている場合は、弊社から...
-
以下をご確認ください。 ホテル名をクリックすると施設詳細が確認できます。 ホテルの住所や電話番号などの基本情報、館内設備、写真などが確認できます。 掲載が無い場合、各宿泊施設の公式ウェブサイト...
-
いいえ、国内ツアーでは利用できません。 ANAダイナミックパッケージお申し込み時、ご希望の条件から検索結果に表示されたフライトのみご利用が可能です。
-
国内ツアー予約時の操作方法については、ツアー商品の購入方法よりご確認ください。
-
はい。ご参加可能です。 妊娠中のお客様向けサポートについては、妊娠中のお客様[国内線]をご確認ください。 案内事項出産予定日を含め28日以内の方は、医師の診断書(搭乗日を含め7日以内に発行され、...
-
支払い方法を変更することはできません。 変更を希望される場合は、キャンセルのうえ、新たに取り直しをお願いします。
-
普通席はお食事のご用意はしておりません。 お飲み物は無料でご用意しております。 詳細はこちら:Q.【国内線】国内線では機内食は出るのでしょうか。 をご確認ください。 案内事項 ANA...
-
いいえ、国内ツアーでは利用できません。 ANA国内線航空券のみのご利用で予約が可能な運賃です。 詳細はANA VALUE・ANA SUPER VALUEは最大355日前から予約可能!をご確認...
-
通信環境をご確認ください。 ご利用の機器の通信状態が不安定な場合に発生する通信エラーです。 案内事項ご利用の機器の通信環境や推奨環境をご確認ください。
-
予約完了後に宿泊日数を追加することはできません。 泊数を追加したい場合は、すでに完了している予約はそのままの状態で、増泊したい日程のみ別途ご予約ください。 その場合、予約記録が分かれるため、...
-
メールアドレスを半角英数字で正しく入力してください。 注意事項 全角英字、英数字以外、ドットの繰り返しのメールアドレスはエラーになります。 ー正しい入力例ー abc@def-gh.co...
-
ご利用いただけません。 大人の方1名につき1台までの手配となります。 例)2名の参加で、2台お申込みいただくことは可能です。
-
できます。 ただし、同グループで0~2歳のお客様が3名以上いる場合は、オンラインチェックインを利用できません。 案内事項オンラインチェックインがご利用いただけない場合は、確認番号を...
-
はい、マイルとクレジットカードの併用は可能です。 予約時の支払い画面にて、ご利用マイル数の入力後、クレジットカード番号の入力しお支払いください。 案内事項 マイル支払いは設定ホテル・プ...
-
ご本人様より、国内ツアーデスクまでご連絡ください。 ANAマイレージ会員情報によるご本人様確認後に、該当のクーポン番号をお知らせします。 案内事項バースデークーポンは、ANAマイレージ会員様限定で...
-
搭乗口は、以下にてご確認いただけます。 オンラインチェックインで発行される搭乗券(便出発の24時間前より確認可能)運航状況のご案内より路線または便名で検索し、表示された運航状況の案内画面(搭乗前日の...
-
選択された1部屋あたりの利用人数で宿泊するプランが表示され、合計金額は1部屋あたりの料金となります。 例)12月1日 ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート「禁煙 洋室 ツイン クラッ...
-
同じ照会番号かつ同一便であれば、同じです。 案内事項確認番号は、出発21日前を切ってからお送りする「最終のご案内メール」着信後、予約詳細ページ「eチケットお客様控」に表示されます。 ...