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検索結果488件
検索結果
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プランを選択し「予約する」を押下後に表示されます。 案内事項宿泊施設によっては、宿泊料金が大人とお子様が同じ場合がございます。入湯税・宿泊税は現地でお支払いください。ただしプランによっては...
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規定に沿って取消料が発生します。 支払い手段により返金方法は異なります。 -クレジット払い- 規定の取消料を差し引きクレジットカードを介してご返金となります。 -マイル払い-取消料が発...
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オプショナルツアーが催行されるための人数のことです。 お申込み時に最少催行人数に達している場合予約完了となります。他のお客様のキャンセルにより最少催行人数に満たなく...
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マイルで全額お支払いの場合は、マイル保持者ご本人様が予約代表者として参加する場合のみ予約が可能です。 マイル保持者ご本人様が参加せず、ご家族のみ参加の場合は「クレジットカード払い」でのお支払いが必...
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現地での支払いはできません。 ANAトラベラーズアクティビティは、お申し込み時に事前にお支払いが必要となります。 クレジットカードで全額お支払い、またはマイルで全額お支払いの2通りの決済方法で...
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はい、できます。 オプショナルツアー商品100円毎に1マイル積算されます。マイルアップの記載がある場合は予約時に表示されるマイル数が積算されます。 案内事項 マイルはご予約時...
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いいえ、利用日・人数の変更はできません。 現在のご予約を解約し、ご希望の内容にて再度予約する必要があります。 注意事項 キャン...
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マイル不足分を別の方法での支払いはできません。 全額マイル決済、または全額クレジットカード決済のいずれかのお支払い方法となります。
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規定どおりの取消料が発生します。
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ご自宅にプリンターがない場合でも、以下の方法で紙で出力できます。 国内のコンビニエンスストアにて、パソコン・スマートフォンからの印刷サービスを利用する場合ご利用方法は、下記のリンクをご参考の上ご不...
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アクティビティとは別で予約している航空便や地上交通が悪天候により欠航または遅延となり、アクティビティを取消する場合は、規定どおりの取消料が発生いたします。 取消料の免...
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リクエスト予約は予約確定まで定期的にカードの与信確認を行います。 「与信確認」とは、ご利用のカードの有効性や、ご利用限度額に達していないかなどをカード会社が確認し、カードのご利用枠を確保する処理のこ...
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マイルとクレジットカードの併用はできません。 全額マイル決済または全額クレジットカード決済のいずれかとなります。
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ANAトラベラーズアクティビティは、ANA SKYコインはご利用いただけません。 クレジットカードで全額お支払い、またはマイルで全額お支払いの2通りの決済方法となります。
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各ツアーの詳細ページの「支払い」タブよりご確認いただけます。 取り消し規約は、ツアーによって異なります。 各ツアーの詳細ページよりご確認をお願いします。
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「サイトに戻る」ボタンを押すことで、お支払い手続きが完了となります。 「お支払い手続きが完了しました」と表示されている画面で、「サイトに戻る」ボタンを押下せずに画面を閉じてしまうと、予約は完了...
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着払いを了承いただければ、弊社での発行・発送を承ります。 バウチャーは基本的にはお客様での印刷をお願いしております。 郵送の場合、お客様への到着までは約7-10日程お時間いただきます。 利用...
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リクエスト時に決済されます。 案内事項ーマイル支払い時は以下の点にご注意くださいー リクエスト予約がNG回答だった場合、マイルは全額払い戻しされます。 ただし、NG回答時に失効しているマイルについ...
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予約システムの仕様上、物販商品をご購入の場合でもツアー・アクティビティ商品向けの自動配信メールが送信されます。 物販商品ご予約の場合、旅行ではなく宅配商品のご予約で承...
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マイページ>予約履歴より、該当予約の左上をご確認ください。 「キャンセル」と表示があれば、正式にキャンセルが完了しています。 また、キャンセル完了時に自動メールをお送...