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検索結果368件
検索結果
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予約完了後にクーポンの適用はできません。 クーポンの適用を希望する場合は、ご予約のお取り直しをお願いします。 なお、空き状況などによっては取り直しができない場合もあります。 注意事項取消...
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申込金支払い時に任意の金額を指定をすることはできません。 既定の申込金の金額、または旅行代金全額のみお支払いができます。 案内事項旅行代金全額を一括で支払う場...
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発行方法はこちら:Q.【国際線】搭乗証明書が欲しいのですが、ANAウェブサイトで発行できますかをご確認ください。 案内事項 発行期限はご搭乗日から...
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燃油サーチャージは旅行代金に含まれているので、別でお支払いの必要はありません。 また、ツアー申し込み後に燃油サーチャージの新設・廃止または減額・増額があった場合でも旅行代金の変更はありません。
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以下の方法で希望ホテルで部屋タイプの絞り込みができます。操作方法(PC画面)ホテル欄「滞在ホテル指定」をクリックすると設定ホテル一覧が表示されるので、希望ホテルにチェックをいれて指定する キーワー...
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以下の但し書きが選択できます。 旅行代金として出張旅費として航空券及び宿泊代金として取消料として
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同行者が代表者を特典利用者登録(2親等以内)している場合に限り、利用が可能です。 操作方法 お支払い方法より「ANA SKY コイン」欄をチェックします「支払い者を変更する」をクリックし...
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ANAウェブサイトにて「メインカード」でログイン後、以下の操作を行ってください。 PCの場合 画面上部の[マイレージ]ボタンを押し、[ANA SKY コインに交換]をクリック 次の画面で再度[ANA...
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ANAトラベラーズ海外パッケージツアー(現地日本語ガイド同行/添乗員同行ツアー)の各コース詳細の「旅行代金」カレンダーより空き状況を確認してください。 注意事項空席状況は変動しますので、目安として...
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手配不要にできます。 ただし、予約後は送迎取消ができないため、権利放棄となり、送迎代金の払い戻しはできません。 手配不要にされる場合は、海外ツアーデスクへご連絡ください。 案内事項往路送迎を...
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予約詳細ページにてご確認いただけます。 海外ツアー予約確認より予約詳細ページにお進みいただき、残金の表示をご確認ください。 以下の画像のように残金の表示が0円になっている場合は、お支払いが完了...
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専用ネックストラップもしくは最終日程表をご提示ください。 ご案内マハロラウンジの詳細は、安心の現地サポート マハロラウンジをご確認ください。 専用ネックストラップは現地にてお渡しいたします。 ...
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以下の手順で操作してください。 操作方法 (スマートフォン画面) STEP 1 現在の検索条件を確認 ホテル・出発日選択 -ダイナミックパッケージを検索する- 「予約」を選択後、...
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以下の手順にてご確認ください。 手順コース一覧から希望のコースを選択し、「ツアー詳細へ」へ進む 旅行代金カレンダーで「1名1室のお1人様料金」を選択し、ご希望の出発日を選択する。 お申込み...
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海外ツアーデスクへご連絡ください。 訂正内容、お申し込みのコースによっては訂正できない場合があります。 その場合は、ご予約を解約し、正しい名前で新たにご予約をお願いします。 なお、ご予約の解...
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回答はこちら:Q.【国内・国際線】機内の温度/湿度はどのくらいですか。
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機内で使用できるか確認が必要です。 事前に<メーカー名/製品名・型番>を確認のうえ、おからだの不自由なお客様の旅行相談デスクまでお知らせください。詳しくは睡眠時無呼吸症候群(CPAPご利用)のお...
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複数の方法があります。 オンラインチェックイン事前に座席指定と、必要情報をご登録いただいたお客様が、空港でのお手続きをスムーズにできるサービスです。必要情報の登録のタイミングや、搭乗券のお受け取り...
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現在、成田または羽田発着以外の国際線を利用する海外ツアーの設定はありません。 そのため、検索条件の「その他の出発地指定」を押下いただいても表示されません。 成田または羽田以外の空港発着をご希望...
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以下をご確認ください。 日本国籍をお持ちのお客様 グアムー北マリアナ諸島連邦電子渡航認証 「Guam-CNMI ETA」の取得が必要です。 ご出発の7日前までに必ずご準備ください。 ...