よくあるご質問 >検索結果
検索結果291件
検索結果
-
原則、24時間ANAウェブサイトよりお申し込みできます。 ただし、回線混雑やメンテナンスにより、不定期にサービス全体を停止する場合があります。ANAウェブサイトのメンテナンス情報はシステムメンテナン...
-
国内線出発空港(北九州・壱岐を除く)にて、同日中に接続するANAグループ国際線区間目的地までの搭乗手続き、手荷物のお預かり(スルーチェックイン)を承ります。 案内事項 国内線到着空港と国際線...
-
以下の方法で確認ができます。 解約完了メールの着信で確認する場合登録メールアドレス宛に「【ANA海外ツアー】お取り消し受付のご案内」の件名にて解約完了メールが届いていれば、取り消しできています。 ...
-
原則、翌営業日以降に解約します。 案内事項取消料は、メール着信日を基準とします。メールデスクは年末年始はお休みです。
-
以下をご確認ください。 ANA便利用の場合 操作方法(画像付き)の手順に沿って、確認・変更してください。 日本発着ANA国際線区間については、便出発の48時間前まで事前座席指定、変更...
-
複数の方法があります。 オンラインチェックイン事前に座席指定と、必要情報をご登録いただいたお客様が、空港でのお手続きをスムーズにできるサービスです。必要情報の登録のタイミングや、搭乗券のお受け取り...
-
ご出発の14日から10日前頃に宅配便にてお届けします。 航空券は旅行日程表にeチケットお客様控えとして印字されます。
-
座席クラスが異なる場合、同時にお申し込みはできません。 座席クラスがご一緒のお客様ごとにお申し込みください。 その場合、座席クラスが異なるお客様同士で宿泊ホテルのお部屋を同室で利用をすることはできませ...
-
現在、成田または羽田発着以外の国際線を利用する海外ツアーの設定はありません。 そのため、検索条件の「その他の出発地指定」を押下いただいても表示されません。 成田または羽田以外の空港発着をご希望...
-
当日保安検査係員にペースメーカー装着(金属製の固定具がおからだに入っている)の旨を口頭でお知らせください。 接触検査等を実施させていただきます。(事前申告は不要) 詳しくは 「心臓ペースメーカ...
-
満期前旅行予約サービスにてご利用いただけます。 ツアーお申し込み後、満期日の土日祝を除く3日前かつ出発日の22日前までに、以下を海外ツアーデスクまでお知らせください。 契約番号(数字9桁)契約...
-
未成年(満18歳未満)の方のみでのお申し込みは受け付けません。 案内事項 規定により未成年者のみで一部屋にご宿泊できない場合があります。詳細は「旅のご案内とご注意」の「各方面のご案内」をご確認く...
-
原則として、12歳未満のお子様はご参加できません。 ただし、コースによって参加の年齢制限が設けられており、12歳未満のお子様も参加できる場合があります。 年齢制限は、各コースのコース詳細よりご確...
-
路線によって異なりますため、乗り継ぎについてよりご確認ください。 案内事項 国際線コードシェア便および他航空会社が運航する便をご利用の場合は、各運航会社へお問い合わせください。
-
アプリ上に記載されているANA Payのバーチャルプリペイドカード 番号を、お支払い画面のクレジットカードの入力欄へ入力して手続きください。
-
ホテル側でダイナミックパッケージとして販売停止をしている場合、以下のように旅行代金カレンダー自体が表示されず、出発日の選択ができません。 (PC画面) 旅行代金カレンダー自体が表示されない場合は、ホ...
-
電話での予約が可能です。 詳細は海外ツアー航空券+宿泊「ダイナミックパッケージ」をご確認ください。 お申し込み希望の際は、上記ページの「対象商品」「お申し込み条件」「お申し込み手順」を必ずご確認の...
-
機内で使用・持ち込み出来る酸素ボンベは医療用酸素ボンベのみ可能です。(米国発着路線を除く) 貸し出しサービス(有料)もございます。機内で酸素ボンベを使用される場合には診断書が必要となります。詳し...
-
国内線の出発空港・帰着空港が異なる場合でも申し込みできます。 案内事項一部、国内線の設定がないコースがございます。一部のお客様のみのご利用はできません。参加者全員がのご利用が条件となります。 ...
-
回答はこちら:Q.【国際線】アレルギーに対応した機内食を頼むことはできますか。 案内事項上記は ANA運航便における取り扱いです。 コードシェア便および他航空会社が運航する便については、各運航会社...