よくあるご質問 >検索結果
検索結果313件
検索結果
-
予約完了前に航空券の予約クラスの確認はできません。航空券の予約クラスは、eチケットお客様控えにて確認ください。eチケットお客様控えが確認できる時期は以下のとおり、お申し込みいただくツアーによって異なり...
-
現地空港係員、または日程表に記載された「現地緊急連絡先」までご連絡ください。 なお、宿泊費を含む諸費用が発生する場合、原則お客様ご負担となります。
-
以下の便にご搭乗いただくと、プレミアムポイントが貯まります。 ANAグループ(ANA・エアージャパン)運航便スター アライアンス加盟航空会社運航便スター アライアンス コネクティングパートナー運航便 ...
-
ANAトラベラーズ海外ツアー商品にご参加の場合、ご予約時にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご登録いただだくと、以下のマイルが貯まります。 ツアーマイル:旅行代金に応じて100円=1マイル...
-
はい、できます。 ただし、参加者は日本在住のお客様に限ります。 注意事項 必ず旅行に参加されるご本人様の情報で申し込みしてください。ご参加者以外のお名前では搭乗ならびにホテルのご利用はで...
-
「フライト・ホテル選択」画面の「フライトを変更する」ボタンより、行きまたは帰りの「国内線を利用しない」を選択ください。 注意事項 国内線は、一部のお客様のみの片道利用はできません。参加者全員が...
-
2022年4月以降の海外ツアーには海外旅行保険は含まれておりません。 海外旅行保険の加入には別途お手続きが必要です。ANAマイレージクラブ会員様限定についての詳細は海外旅行保険をご覧ください。 ...
-
操作方法(画像付き)の手順に沿って、お申し込みください。 海外ツアーとは別途、航空会社へ追加代金のお支払いが必要です。 なお、幼児連れ(0歳~1歳)のお客様は、「操作方法(画像付き)」の...
-
予約後に国内線の追加・変更・取り消しを行うことはできません。 お申し込み済みのツアーお取消後、ご希望の旅程であらためて再度予約ください。 なお、一部、国内線の設定がないコースがございます。 ...
-
お申し込みのコース、出発日までの日数により案内が異なります。 コースタイトルに<PEX運賃>と記載があるコースにお申し込みの場合 銀行振り込みは利用できません。 コースタイトルに<IIT運賃>と...
-
株主様専用サイトよりお申し込みください。 案内事項 株主様専用サイトにログインできない場合などは株主優待に関するお問い合わせ窓口へお問い合わせください。ご予約後に優待を適用することはできません。...
-
旅行代金の内訳は記載できません。 「航空券代金」と「宿泊代金」に分けて発行することもできません。 海外ツアー予約確認の予約詳細ページ、WEB領収書発行画面にて但し書きを「航空券代および宿泊代とし...
-
ホテルを1泊ごとに変更しての申し込みはできません。 1都市で利用できるホテルは1ホテルのみのため、複数のホテルに宿泊することはできません。
-
以下をご確認ください。 往路便到着時 入国審査とお荷物のお受け取り、税関の審査をお済ませになりましたら、 EXIT1 (Group Tours) へお進みください。 現地係員が「ANA Tra...
-
回答はこちら:Q.【国際線・マイレージ】国際線搭乗後にマイルを事後登録するにはどうしたらいいですか。 案内事項 ANA運航便以外を利用の場合は、各航空会社へお問い合わせください。
-
航空会社により対応が異なります。詳しくは以下をご確認ください。 ANA運航便利用のツアーへご参加の場合ツアーお申し込み完了後に以下のお問い合わせフォームより機内ベビーベッドがご希望の旨お知らせください...
-
以下の手順にてご操作ください。 ANA マイレージクラブお客様番号(10桁)でログインする予約時、「お支払い方法」にてANA SKYコインを選択し、利用コイン数を入力する 申込金と残金を分けて支払う...
-
予約後および旅行開始後に便の延長やホテルの延泊など、旅行の行程の変更はできません。 案内事項延泊をご希望の場合は予約前にご検討ください。延泊設定有無の確認方法はこちら:Q.延泊できるコース...
-
ANAワールドホテルにて予約できます。 ANAワールドホテルは外部サイトへ移動します。 掲載されている商品の手配・利用契約等は、お客様とAgodaとの間で成立します。 以下の注意事項をご確認く...
-
パンフレット請求はできません。 現在、弊社では紙のパンフレットの作成を行っていません。 弊社商品はANAトラベラーズ 海外ツアー発売情報よりご確認ください。 また、一部商品でご用意のあるデジタルパ...