よくあるご質問 >検索結果
検索結果370件
検索結果
-
予約後の変更はできません。出発日、帰国日、ご利用便、座席クラス、ホテル、人数を変更される場合は、ご予約のお取り直しが必要です。その場合、お客様ご自身で海外ツアー予約確認より予約詳細ページへお進みいただ...
-
以下をご確認ください。 ワイキキトロリーチケットをお申し込みされる場合選択内容画面の日程表にある「現地ツアーを追加」よりお申し込みください。 予約後の追加、変更、取消はできません。 (PC...
-
原則として「ツインベッドのお部屋」をご用意しますが、 ハネムーナーやご夫婦などのカップルやお子様連れでご参加の場合、ベッド1台のお部屋になる場合があります。 ただし、ホテルや部屋タイプによりベッド1台...
-
以下、いずれかの原因が考えられます。 予約完了のメールが届かない場合ご予約完了後と同時に、ご入力いただいたメールアドレス宛に「【ANA海外ツアー】お申し込み受付のご案内」を自動送信しています。メー...
-
株主様専用サイトよりお申し込みください。 案内事項 株主様専用サイトにログインできない場合などは株主優待に関するお問い合わせ窓口へお問い合わせください。ツアーご参加にあたり、株主ご本人様の同行は...
-
ご出発当日にお持ちになるパスポートに記載されている通りのお名前でお申し込みください。 新姓のパスポートでご出発される場合:新姓でお申し込みください 旧姓のパスポートでご出発される場合:旧姓でお申し...
-
お支払いにご利用いただいたクレジットカード会社を通じてご返金します。 払い戻しに関する詳しいご案内は、払い戻しについてをご確認ください。取消料がある場合は、お支払いにご利用いただいたカードであらためて...
-
2023年10月29日以降出発のお客様のWeb領収書には「出発日」「旅行日数」の記載があるので、適格請求書等保存方式の要件を満たしています。(ANA X適格請求書発行事業者登録番号:T80104011...
-
国内線出発空港(北九州・壱岐を除く)にて、同日中に接続するANAグループ国際線区間目的地までの搭乗手続き、手荷物のお預かり(スルーチェックイン)を承ります。 案内事項 国内線到着空港と国際線...
-
満期前旅行予約サービスにてご利用いただけます。 ツアーお申し込み後、満期日の土日祝を除く3日前かつ出発日の22日前までに、以下を海外ツアーデスクまでお知らせください。 契約番号(数字9桁)契約...
-
はい、普段服用している薬を海外旅行へお持ちいただけます。 案内事項 市販薬の場合、箱や説明書などもお持ちください。処方薬の場合、ピルケースやポーチへ移し替えたりせず、処方された状態のままお持ち...
-
ホテルから選ぶハワイツアーよりご確認ください。
-
以下をご確認ください。 往路便到着時 入国審査とお荷物のお受け取り、税関の審査をお済ませになりましたら、 EXIT1 (Group Tours) へお進みください。 現地係員が「ANA Tra...
-
ESTA代行申請の流れと料金は、ビザ・渡航認証代行をご確認ください。 案内事項 ESTAお伺い書記載内容の不備、ならびにパスポートコピーの同封がない場合は代行申請をお引き受けできません。 ご...
-
はい、できます。 ただし、参加者は日本在住のお客様に限ります。 注意事項 必ず旅行に参加されるご本人様の情報で申し込みしてください。ご参加者以外のお名前では搭乗ならびにホテルのご利用はで...
-
ご出発3日前~前日までに、添乗員よりご挨拶のお電話をします。案内事項お電話は、11:00~18:00の間にします。 土・日祝日にあたる場合はその前の平日にお電話します。 お電話の希望時間はお受けできま...
-
予約後および旅行開始後に便の延長やホテルの延泊など、旅行の行程の変更はできません。 案内事項延泊をご希望の場合は予約前にご検討ください。延泊設定有無の確認方法はこちら:Q.延泊できるコース...
-
「フライト・ホテル選択」画面の「フライトを変更する」ボタンより、行きまたは帰りの「国内線を利用しない」を選択ください。 注意事項 国内線は、一部のお客様のみの片道利用はできません。参加者全員が...
-
ANAトラベラーズ 海外ツアー発売情報よりご確認ください。 上記のページに掲載されている方面のみの発売となります。 案内事項現在発売中の海外ツアー商品は原則、成田または羽田空港発着商品の...
-
海外ツアー発売情報ページの設定方面に2都市記載がある方面のみ、申し込みできます。 (PC画面)