よくあるご質問 >検索結果
検索結果316件
検索結果
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お申し込みコース、出発日までの日数によって選択できる支払い手段が異なります。 以下をご確認ください。 コースタイトルに<PEX運賃商品>と記載があるコースへお申し込みの場合 選択できる支払い...
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以下、お申し込みの商品・コースによって異なります。 コースタイトルに<IIT運賃商品/添乗員同行ツアー/現地ガイド同行ツアー>と記載のあるコースの場合出発日前日から起算して51日前までにお申し込...
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部屋タイプ(旅行条件)が変わらない場合のみ受け付けます。 参加者の取り消しにより部屋タイプが変わる場合は、予約の取り直しが必要です。 ただし、空き状況などによっては取り直しができない場合もあ...
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以下をご確認ください。 空港~ホテル間の送迎を申し込みされる場合 選択内容画面の日程表にある「空港送迎を追加」より片道(往路のみ)または往復利用を選択してください。 選択項目が表示されない...
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ANAワールドホテル、ANAワールドレンタカーの予約確認はagoda社からの予約完了メールにてご確認ください。 お問い合わせは、サポート・お問い合わせの「お問い合わせ窓口」の「海外ホテル」または「...
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添乗員同行ツアーでは、事前座席指定を承ることはできませんが、ビジネスクラスご利用のツアーに限り「事前座席リクエスト」が可能です。 エコノミークラスご利用のツアーは、事前座席指定、事前座席リクエス...
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以下の手順で確認ができます。 予約確認の操作方法(スマホ/アプリ) ANAアプリ内左上の「三」をタップ 「予約確認」の「海外ツアー予約確認」をタップ 3. 海外ツアー予約確認 ー 予...
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海外ツアー発売情報ページの設定方面に2都市記載がある方面のみ、申し込みできます。 (PC画面)
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ANAワールドホテルのマイルでの支払いは、マイル保有者が参加、かつ代表者として予約の場合に限ります。 ANAワールドホテルは、お客様とAgodaとの直接契約となります。詳細はAgodaへお問い合...
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予約詳細よりWeb領収書の発行が可能です。 案内事項 初期表示では宛名として旅行代表者名が表示されております。 支払者名、参加者の勤務先名、支払者の勤務先名で発行希望の場合は上書きをした...
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海外ツアーの空席状況は、ANA国際線の普通席(一般運賃席)の空席状況とは異なるからです。
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他の支払い方法で支払った後、支払い方法をANA SKYコインに変更することはできません。 残金のお支払いがある場合は、残金のお支払いにANA SKYコインをご利用ください。
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満期前旅行予約サービスにてご利用いただけます。 ツアーお申し込み後、満期日の土日祝を除く3日前かつ出発日の22日前までに、以下を海外ツアーデスクまでお知らせください。 契約番号(数字9桁)契約...
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以下いずれかに該当する可能性があります。 検索している出発日が設定期間外に該当している場合ご旅行先ごとにANAトラベラーズダイナミックパッケージの設定期間が異なります。現在お申し込みできる設定期間...
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国際線飛行機に預けられる荷物をご確認ください。 エコノミークラスご利用のお客様は、予約ごとに無料でお預かりする手荷物の個数が異なります。 eチケットお客様控えにて無料でお預かりする手荷物の個...
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ツアーの送迎車利用有無によって対応が異なります。 詳しくは以下をご確認ください。 ツアーで送迎車をご利用の場合送迎車へ大型手荷物を搭載する場合、運搬料が発生します。運搬料は、渡航先の方面によ...
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Web領収書を経費精算等に利用できるかどうかは、事前にお客様ご自身でご確認ください。 案内事項 領収内容を証明するという点では従来の領収書と変わりありません。電子文書は印刷しても印紙課税の対象...
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取消料の領収書発行は可能です。 Web領収書をご利用ください。 ただし、支払手段の記載は払い戻し手続き完了後となります。 Web領収書での発行ができない場合、以下の海外旅行領収書申請フォームよ...
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海外ツアー予約確認より「バウチャー」をダウンロードして印刷してください。 ダウンロードが可能となる日程はコースタイトルに記載の利用運賃によって異なります。<PEX運賃商品>と記載があるコースはご予...
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年齢区分(0-1歳 幼児/2-11歳 小児/12歳以上 大人)が変わらない場合のみ変更可能です。 海外ツアーデスクへお知らせください。 案内事項年齢区分が変わる場合は、ご予約を解約し、正...