よくあるご質問 >検索結果
検索結果291件
検索結果
-
出発60日前までを目安にツアー催行可否の連絡をします。 案内事項 申し込み人数がツアー最少催行人員に達していない場合、催行を中止する場合があります。 原則、催行決定はメール、催行中止はお電...
-
出発日前日から起算して51日前までにお申し込みの場合は、申込日より7日後です。 出発日前日から起算して51日前をきってのお申し込みの場合は、申し込み日がお支払い期日です。 ただし、ダイナ...
-
ANAトラベラーズ海外ツアー商品にご参加の場合、ご予約時にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご登録いただだくと、以下のマイルが貯まります。 ツアーマイル:旅行代金に応じて100円=1マイル...
-
添乗員同行ツアーでは、事前座席指定を承ることはできませんが、ビジネスクラスご利用のツアーに限り「事前座席リクエスト」が可能です。 エコノミークラスご利用のツアーは、事前座席指定、事前座席リクエス...
-
以下の手順で確認ができます。 予約確認の操作方法(スマホ/アプリ) ANAアプリ内左上の「三」をタップ 「予約確認」の「海外ツアー予約確認」をタップ 3. 海外ツアー予約確認 ー 予...
-
ANAワールドホテル、ANAワールドレンタカーの予約確認はagoda社からの予約完了メールにてご確認ください。 お問い合わせは、サポート・お問い合わせの「お問い合わせ窓口」の「海外ホテル」または「...
-
以下をご確認ください。 空港~ホテル間の送迎を申し込みされる場合 選択内容画面の日程表にある「空港送迎を追加」より片道(往路のみ)または往復利用を選択してください。 選択項目が表示されない...
-
予約詳細よりWeb領収書の発行が可能です。 案内事項 初期表示では宛名として旅行代表者名が表示されております。 支払者名、参加者の勤務先名、支払者の勤務先名で発行希望の場合は上書きをした...
-
海外ツアーの空席状況は、ANA国際線の普通席(一般運賃席)の空席状況とは異なるからです。
-
他の支払い方法で支払った後、支払い方法をANA SKYコインに変更することはできません。 残金のお支払いがある場合は、残金のお支払いにANA SKYコインをご利用ください。
-
Web領収書を経費精算等に利用できるかどうかは、事前にお客様ご自身でご確認ください。 案内事項 領収内容を証明するという点では従来の領収書と変わりありません。電子文書は印刷しても印紙課税の対象...
-
海外ツアー発売情報ページの設定方面に2都市記載がある方面のみ、申し込みできます。 (PC画面)
-
ツアーの送迎車利用有無によって対応が異なります。 詳しくは以下をご確認ください。 ツアーで送迎車をご利用の場合送迎車へ大型手荷物を搭載する場合、運搬料が発生します。運搬料は、渡航先の方面によ...
-
眺望、階層、棟の指定、客室のアップグレードなどのご希望やお見積対応は、受付できません。 設定されているお部屋タイプにてご利用ください。
-
海外ツアー予約確認より「バウチャー」をダウンロードして印刷してください。 ダウンロードが可能となる日程はコースタイトルに記載の利用運賃によって異なります。<PEX運賃商品>と記載があるコースはご予...
-
取消料の領収書発行は可能です。 Web領収書をご利用ください。 ただし、支払手段の記載は払い戻し手続き完了後となります。 Web領収書での発行ができない場合、以下の海外旅行領収書申請フォームよ...
-
海外ツアーデスクへご連絡ください。 案内事項訂正内容、プランによっては訂正できない場合があります。 その場合は、ご予約を解約し、正しい情報で新たにご予約をお願いします。 なお、ご予約の解約につき...
-
予約完了後より、事前座席指定が可能です。 なお、メンテナンス期間中は事前座席指定が出来ないため、メンテナンス終了後に座席指定をお願いします。 案内事項一部、国内線の設定がないコースがございます...
-
予約から出発までの流れにてご確認ください。 案内事項国際線の発着地は、同一空港に限ります。成田発、羽田着など発着地が異なる便は選択できません。 日本から海外、海外から日本への出入国には各国の入国...
-
以下の手順に記載の2.3.4にて部屋タイプ選択の操作が設けられています。 いづれかのタイミングで選択ください。 手順コース一覧から希望のコースを選択し、「予約・詳細へ」へ進む コース詳細画...