よくあるご質問 >予約後の問い合わせ
「予約後の問い合わせ」の検索結果58件
検索結果
-
航空会社により対応が異なります。詳しくは以下をご確認ください。 ANA運航便利用のツアーへご参加の場合ツアーお申し込み完了後に以下のお問い合わせフォームより機内ベビーベッドがご希望の旨お知らせください...
-
ESTA代行申請の流れと料金は、ビザ・渡航認証代行をご確認ください。
-
他の支払い方法で支払った後、支払い方法をANA SKYコインに変更することはできません。 残金のお支払いがある場合は、残金のお支払いにANA SKYコインをご利用ください。
-
部屋タイプ(旅行条件)が変わらない場合のみ受け付けます。 参加者の取り消しにより部屋タイプが変わる場合は、予約の取り直しが必要です。 ただし、空き状況などによっては取り直しができない場合もあ...
-
以下の手順で確認ができます。 予約確認の操作方法(スマホ/アプリ) ANAアプリ内左上の「三」をタップ 「予約確認」の「海外ツアー予約確認」をタップ 3. 海外ツアー予約確認 ー 予...
-
出発の前日から起算して22日前にあたる日です。 ただし、下記の場合は申込み時点で全額支払いが必要です。 ・出発日前日から起算して21日前をきってのお申し込み ・ダイナミックパッケージでコース...
-
お申し込みコース、お支払い期限までの日数によって選択できる支払い手段が異なります。 以下をご確認ください。 コースタイトルに<PEX運賃商品>と記載があるコースへお申し込みの場合 選択できる...
-
お支払い画面で「ANA旅行券」を選択後、支払い期日までに弊社へ送付してください。 ANA旅行券の送付方法は、旅行商品ご利用時のANA旅行券送付方法をご確認ください。 「ANA旅行券」が支払い画面...
-
海外ツアー予約確認より「バウチャー」をダウンロードして印刷してください。 ダウンロードが可能となる日程はコースタイトルに記載の利用運賃によって異なります。<PEX運賃商品>と記載があるコースはご予...
-
eチケットお客様控、日程表の発送はありません。 ご出発の14日から7日前頃に【旅行日程表出力のご案内】メールをお送りします。 <PEX運賃>と記載のあるコースでお申し込みの場合は、ご予約後3日後(...
-
18歳未満のツアー参加者で親権者(法定代理人)がご同行されない場合は未成年参加同意書が必要です。 未成年の渡航に関する詳細につきましては未成年者の渡航手続きにつ...
-
方面が米国ハワイ州の海外旅行商品にご利用できます。 対象の海外旅行商品は、航空券+宿泊「ダイナミックパッケージ」で行くハワイ ホノルルをご確認ください。 案内事項ハワイ限定旅行券は旅行商品以...
-
予約完了後より、事前座席指定が可能です。 なお、メンテナンス期間中は事前座席指定が出来ないため、メンテナンス終了後に座席指定をお願いします。 案内事項一部、国内線の設定がないコースがございます...
-
以下の注意事項をご確認のうえ、海外ツアーデスクへご連絡ください。 注意事項 ご希望の変更内容をリクエストで承ります。お申し込みのツアーが取消料対象日に該当する場合、日本国内線の追加・変更・...
-
予約後に宿泊ホテル・宿泊日を変更することはできません。 宿泊ホテル、宿泊日を変更される場合は、ご予約のお取り直しになります。その場合、お客様ご自身で「予約確認・取り消し」ボタンよりご解約いただき、再度...
-
往路便に乗り遅れた場合の振替はできません。 ツアーの催行ができず、既定の取消料を収受したうえで全解約となります。 案内事項 出発当日に集合時間もしくはチェックイン時間に間に合わな...
-
海外ツアー予約確認より、確認できます。 詳しい確認方法は以下をご覧ください。 ただし、システムの変更により、2023年10月28日出発以前のご予約は確認できません。 ANAマイレージクラブ会...
-
オンラインチェックインは、事前に座席指定と必要情報をご登録されたお客様が、空港でのお手続きをスムーズにできるサービスです。 案内事項詳細はANA国際線の搭乗手続き「オンラインチェックイン」をご確...
-
以下をご確認ください。 ANA運航便の場合事前座席指定が可能です。 ただし、事前に指定できる座席には制限があり、空席状況によっては事前座席指定ができない場合があります。 事前座席指定の...
-
海外ツアーデスクへご連絡ください。 訂正内容、プランによっては訂正できない場合があります。 その場合は、ご予約を解約し、正しい名前で新たにご予約をお願いします。 なお、ご予約の解約につきまし...