よくあるご質問 >チャージ
「チャージ」の検索結果33件
検索結果
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ANA Payの使い方をご覧ください。
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1マイル=1円としてチャージいただけます。 案内事項 チャージの際、ANA Payマイル残高への反映までに少しお時間がかかる場合があります。ANA Payマイルは11円からご利用いただ...
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以下、原因別の対応方法をお試しください。 金融機関メンテナンス期間中の場合 メンテナンス終了後に、再度チャージをお願いします。 金融機関ごとのメンテナンス時間は、使える金融機関を探すよ...
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下記の操作をされた場合、登録済みの銀行口座が自動で削除されるため、再度銀行口座をご登録ください。 スマートフォンの機種変更をされた場合 銀行口座に登録されている氏名が変更となった場合 な...
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オートチャージとは、お支払い後の残高が設定金額未満になった場合に自動的に残高へチャージできる機能です。 ご利用いただくには、本人確認申請とクレジットカードの登録が必要です。 なお、オートチャー...
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はい、複数のANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が1つのANAマイレージクラブ口座に統合されている場合は可能です。
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いいえ、チャージ操作完了後にチャージのキャンセルはできません。 また、ANA Payマイル残高にチャージした分をANAマイレージクラブのマイル口座へ戻すこともできません。
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対応している金融機関は、ご利用可能な金融機関をご確認ください。
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FAQ
移行可能マイルとは、 ANA Payマイルにチャージ可能な1日あたりのマイル上限額のことです。お客様が保有しているマイル数ではありません。 チャージの上限額については、ANA Payの使い方(...
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ANA Payのチャージ方法をご覧ください。
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チャージ時の本人認証でエラー(MW1M01AJ0004)が表示される場合は、時間をおいて再度お試しいただくと問題が解消する場合があります。しばらく経ってもエラーが解消しない場合は、ご利用のクレジットカ...
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再度銀行口座登録操作をお試しいただきますようお願いいたします。 一部金融機関では、銀行口座登録受付画面において、画面上のボタンの押下が必須となる場合があります。ボタンへの掲載内容例:収納企業に戻る(必...
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いいえ、できません。 プレミアムポイントとは、ANAプレミアムメンバーの認定を目的として積算されるポイントです。詳細はプレミアムポイントとはをご確認ください。