よくあるご質問 >チャージ
「チャージ」の検索結果36件
検索結果
-
ご登録のクレジットカードの「3Dセキュア2.0」のパスワードをご入力ください。 ご利用のカード会社によりSMSまたはメールアドレスに認証コードが送信されます。パスワード入力画面にてご確認ください。 ...
-
ANA Payの使い方をご覧ください。 セブン銀行ATMからのチャージ方法は動画でもご確認いただけます。
-
いいえ、ANAカードファミリーマイルをANA Pay残高にチャージすることはできません。 会員ご本人様のマイルのみ、チャージが可能です。
-
いいえ、マイルをANAPay残高にチャージいただいた後に、ANAマイレージクラブのマイル口座へ戻すことはできません。
-
下記の操作をされた場合、登録済みの銀行口座が自動で削除されるため、再度銀行口座をご登録ください。 スマートフォンの機種変更をされた場合 銀行口座に登録されている氏名が変更となった場合 な...
-
いいえ、チャージ操作完了後にチャージのキャンセルはできません。 また、ANA Pay残高にチャージした分をANAマイレージクラブのマイル口座へ戻すこともできません。
-
マイル口座グループ「1から3」となります。 マイル口座グループについてはマイル口座グループとはをご確認ください。
-
はい、複数のANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が1つのANAマイレージクラブ口座に統合されている場合は可能です。
-
対応している金融機関は、ご利用可能な金融機関をご確認ください。
-
いいえ、できません。 プレミアムポイントとは、ANAプレミアムメンバーの認定を目的として積算されるポイントです。詳細はプレミアムポイントとはをご確認ください。
-
ANA Payのチャージ方法をご覧ください。 銀行口座(Bank Pay)からのチャージ方法は動画でもご確認いただけます。
-
再度銀行口座登録操作をお試しいただきますようお願いいたします。 一部金融機関では、銀行口座登録受付画面において、画面上のボタンの押下が必須となる場合があります。ボタンへの掲載内容例:収納企業に戻る(必...
-
移行未完了のANA Payマイル残高をANA Pay残高に移行した場合は、「ANA Payマイル残高からANA Pay残高にチャージをした」とシステム上処理されるため、当月チャージ額に加算されます。
-
以下、原因別の対応方法をお試しください。 「ギフトコードまたはPINコードに誤りがあります」と表示された場合 「ギフトコード」もしくは「PINコード」の入力内容が誤っております。ギフトコードの...
-
「ANA Payギフトコード」に記載がある「カード番号」と「PIN番号」を入力いただくと、ANA Pay残高としてチャージされ、ANA Payでの決済でご利用いただける機能です。 「ANA Payギフ...
-
ANA Payの使い方 よりご確認ください。 チャージができない場合のよくある質問はこちら:Q. ANA Payギフトコードからチャージができない場合の対応方法 注意事項 発行されたA...