よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問163件
-
「ANA Payマイル残高の移行可能額」は「ANA Pay残高」のチャージ上限・残高上限に準ずるため、以下の場合に「移行額:0円」と表示されます。 1日/1ヶ月のチャージ上限に達している残高上...
-
FAQ
はい、ご利用可能です。 ただし、必ず親権者等の法定代理人の同意を得たうえで本サービスの利用登録を行ってください。 注意事項 ...
-
こちらの内容に沿ってお客様ご自身でANA Payマイル残高の移行をお願いいたします。 2025年1月28日(火)にANA Payのサービス内容が一部新しくなり、「ANA Payマイル」が「ANA...
-
バーチャルプリペイドカード番号の表示制御を行う機能です。 「バーチャルプリペイドカード情報の表示」をOFFにすると、ANA Payホーム画面の「ネット払い」ボタンが非活性となり、バーチャルプリペ...
-
以下の条件を満たすAndroid端末になります。 「Android™11」以上のスマートフォンであることGoogleウォレットがインストールされており、最新のバージョンであることNFCが搭載...