よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問161件
-
不正利用の疑いがある場合、バーチャルプリペイドカードを再発行することで番号の変更が可能です。 弊社にて、お客様のANA Payアカウントを一時的に利用停止し、カード番号の再発行手続きをいたします...
-
はい、可能です。 利用停止および利用再開の手続きは、弊社にて承ります。 以下の方法にてご依頼ください。 なお、利用停止中は全てのANA Payの機能が利用不可となるため、ご注意ください。 ...
-
以下の条件に当てはまる対応方法をお試しください。 初めての公共交通機関利用において利用できなかった場合 Apple PayまたはGoogle Payに登録済みのANA Payバーチャルカードを一度削除...
-
「口座グループ1」に積算され、有効期限は36カ月後の月末となります。 マイルの口座グループに関しては、マイル口座グループとはをご確認ください。 マイルの積算条件についてはこちら:Q.マイ...
-
電車やバス(公共交通機関)の乗降車時、Visaのマークがある専用端末にてスマートフォンをかざしていただくことでご利用いただけます。 ご利用明細について 利用日の翌日以降に1日...