よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問163件
-
いいえ、マイルをANAPay残高にチャージいただいた後に、ANAマイレージクラブのマイル口座へ戻すことはできません。
-
エラー表示内容により、対応方法は異なります。 以下、ご確認ください。 「未確定の取引があるため、退会できません。」とエラー表示される場合 売上が確定していない取引がある場合、退会がで...
-
Visaが提供している非接触型の決済方法です。 Visaのタッチ決済の対応マークのある店舗なら、スマートフォンを決済端末にタッチするだけで支払いができます。 iPhoneとApple Watchは...
-
いいえ、ANAカードファミリーマイルをANA Pay残高にチャージすることはできません。 会員ご本人様のマイルのみ、チャージが可能です。
-
ANA Payホーム画面のANA Pay関連情報「アカウント」メニューよりご確認いただけます。 登録メールアドレス・登録電話番号・本人確認 「アカウント情報」よりご確認ください。 ...