FAQ 決済ができない場合の対応方法を教えて
- 質問
- 決済ができない場合の対応方法を教えて。
- 回答
- 以下の原因が考えられます。
- 残高が不足している。
- 10円以下の決済を行おうとしている。iD決済、Visaのオンライン決済は10円以下のお支払いはできません。
- ANA Payをご利用いただけないお店の可能性がございます。詳しくはこちらをご確認ください。
上記以外の場合、利用環境を確認いただくことで、解消される場合がございます。- 端末の再起動
- Wi-Fi設定がONの場合は、Wi-FiをOFFにする。
- 関連アプリが最新のバージョンであること。
- 端末の推奨環境をご確認ください。
・上記につきましての操作方法は、各端末ごとに異なりますので、お使いの端末の操作方法をご確認ください。
上記のいずれでもない場合
お支払いができないお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
管理番号:1216 / 作成日時: